香港ブログの続きです🇭🇰





ヴィクトリアハーバーを

スターフェリーで横断し、

夜景を見に

トラムに乗りました✨












クリス曰く、最近改装されたので

とっても綺麗にリニューアルしたとのこと🤍






駅には森のようなデジタルアートがあり

近代的でした。











トラムに乗り、

急な坂を上がっていきます🚋












登ったところからの景色が
それはそれは絶景でした🌃💕










写真では伝わらない

キラッキラの夜景に感動🥹

クリス、連れてきてくれて

ありがとう🤍




その後、すごい形の建物を見つけ、

せっかくなのでこの夜景を見ながら

軽くピザを食べました🍕












充実した1日でした🇭🇰✨