久しぶりのブログになってしまいましたが

私は変わらず元気です🐼🤍





香港生活の続き🇭🇰

クリスと一緒に、

リッツカールトンにある

ルーフトップバー

OZONEに行ってきました🥂




118階、海抜490メートルという

超高層階にあるバーです🍸









100万ドルの景色を見ながら

優雅に乾杯…

といきたいところでしたが、

冬なのでかなり寒かった😂笑





ホテルの入り口はこんな感じ。

クリスマスの時期だったので

リースやツリーなどの

デコレーションが豪華でした🎄✨









巨大テディベアも

クリスマス仕様!🎅🏻

香港ってこういうところが

日本よりもゴージャスだなと感じる…✨










ちらっと映るクリスの

Tシャツはダサめ🐼

(彼は愛おしいほどダサい服を

たくさん持っています)









バーの内装💜

幾何学的なデザインと

グリーンが素敵🍃





内装は日本人デザイナー

片山正通氏によるものだそうです🥂









ウォークインで行ったのですが、

ラッキーなことに外の席が空いていて、

ネオンが輝く絶景を見下ろしながら

お酒を楽しめました😆🍸





(めちゃ寒かったので、ふたりでブランケットに包まって暖をとっていた☺️)











ここのシグネチャーカクテルは

火、土、水などをモチーフにしていて、

私は土、クリスは木をオーダー🍸





私のカクテルグラスの側面には抹茶パウダーが添えられているというオシャレっぷり✨





夜が定番なのかなと思いきや、

お昼はまた違った雰囲気が

楽しめて人気だそう☺️





香港といえば…!

な感じの素敵なバーでした✨

おすすめです!🇭🇰




人気記事はこちら💁🏼‍♀️