香港ブログ、一旦中断です😊





婚約中のクリスが久しぶりに

日本に帰国するタイミングで、

麻布十番のクチーナヒラタで

お祝いディナーを計画しました🎉










ここのレストランは、

同じマンションのグルメなご近所さんから

紹介していただきました。





恵比寿の◯◯というレストランが好きで

クリスとよく行くのですが

近所でも開拓したく

どこかおすすめありますか?





という漠然とした質問に

3つも候補を挙げてくださりました☺️





とっても素敵なレストランでした✨✨






まず、とっても美味しい。












コースなのでシャンパンで乾杯しました🥂









ワインはクリスが飲みたいものが家にあったので

持ち込ませていただきました🍷













前菜はこのような感じ。

梨と生ハムのコンビネーション、最高です🍐














ポルチーニのパスタ











ゴルゴンゾーラのリゾット🧀













メインはカツレツにしました🎉

クリスはラムをチョイス。













私たちが出会った頃を振り返って

思い出にふけったり、

これからの人生について語りました☺️





クリスは今、かなり踏ん張り時なので

私は全力でサポートすると決めています。






そにためには、少し寂しい思いをしても

仕方ないと思っています。












サプライズでデザートを

持ってきてもらい、

改めて乾杯しました🥂💕












マダムがとっても素敵な

美味しいイタリアンでした🥂

クチーナヒラタ