前回のブログ✨




代々木上原の朝活会では

千晴おすすめの

按田餃子に来ました😆





前回のブログに書いた

ブラウニー屋さんの前に

餃子屋さん🥟に来ました😂

煩悩の塊、、、












朝10時に行ったのですぐ入れましたが、

普段は行列ができるほど

人気なお店だそうです😊





餃子4種類と

ビールで乾杯🍻❤️‍🔥










手作りのもちもちの皮が美味しい❗️









・白菜と生姜

・香菜と胡瓜

・大根と搾菜

・カレー風味と人参




の4種類を頼みました。

全部、にんにく不使用の

水餃子です😊




私以外みんなパクチー食べられない人たちだったから、パクチーと胡瓜の餃子は私がいただきました😆

これが一番美味しかった!!




本場の餃子はニラとかセロリが

入っているのが定番ですが

大根とか珍しいものも入っていて

どれも美味しかったです🥟





ドリンクメニューはこんな感じ🥤










中国の家庭に絶対ある

黒酢で食べます。

この黒酢、クリスのお友達の家に

お呼ばれした時にもあって

肉まんにつけて食べました😆






酢醤油とはまた違う美味しさがある、、、











今度、池袋のチャイナスーパー行った時に

絶対買おっとw





楽天とAmazonには

売っていました🤞🏻









按田餃子の店内には

漢方があったりして

私は興味津々でした🥟









オンラインショップもあります🥟

按田餃子オンラインショップ




助けたい包みたい按田餃子でございます。

っていうパワーワード好きです。




また行きたいな😆😆❤️‍🔥