先週末♪

高校メンバーのちはると村ぴょんと

朝活してきました😊😊




まず10時に待ち合わせして

ちはるおすすめの按田餃子へ🥟

そのあと、有名な

ガトーショコラのお店

Minimal the Baking

ミニマル ザ  ベイキングへ🍫










ここは引き算の哲学から生まれた

新しいおいしさのチョコレートが

楽しめるお店で、

余分なものは使わずに

カカオそれぞれの風味を引き立てた

チョコレートが魅力です🍫






ショーケースには

季節の和栗やミントを使った

ブラウニーが並んでいました。

こちらはお土産用💁🏼‍♀️










3種類のガトーショコラ食べ比べ&

ドリンクのセットを頼みました!





すごく迷って、

和栗、さつまいも、ガトーショコラ(ソフト)

をチョイス飛び出すハート




8種類のガトーショコラから選んで、

ドリンクはコーヒーや紅茶を

ペアリングできます✨




私はレモングラスのほうじ茶に

しました🍋

爽やかで香りがすてきだった✨













クラフトビールやコーヒーなど

ギフトに最適なラインナップが

ずらりと並んでいました🌿










千晴って私の友達の中でも

ダントツでおしゃれで

センスがいいのですが、

毎回行くところが

絵になる場所ばっかりだな〜

流石だな〜と思った🥹




村ぴょんもチョコ好きみたいで

3人でおいしさに感動しました🕊

あ、ここのお店確か

村ぴょんが探し当てたのか…!








ミニマル ザ ベイキング 代々木上原





代々木上原のブログ、

続きます🥺