8月26日からホラー映画「NOPE」

公開されます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画の公開がとても楽しみ飛び出すハート

私が好きな監督のひとりでもある

ジョーダン・ピール監督の最新作で、

脚本も手がけたSFホラー映画。

 

 

 

あらすじは以下です。

田舎町で広大な敷地の牧場を経営し、

生計を立てているヘイウッド家。

ある日、長男OJが家業をサボって

町に繰り出す妹エメラルドにうんざりしていたところ、

突然空から異物が降り注いでくる。

その謎の現象が止んだかと思うと、

直前まで会話していた父親が息絶えていた。

長男は、父親の不可解な死の直前に、

雲に覆われた巨大な飛行物体のようなものを

目撃したことを妹に明かす。

兄妹はその飛行物体の存在を収めた動画を

撮影すればネットでバズるはずだと

飛行物体の撮影に挑むが、

そんな彼らに想像を絶する事態が待ち受けていた。

 

 

 

 

 

アメリカでは公開されてから

首位に輝いた人気作!🔥

私的には、同じくジョーダン・ピール監督の

「ゲット・アウト」に出演していた

ダニエル・カルーヤ、

ウォーキング・デッドなどで知られる

スティーヴン・ユアン、

そしてドラマ「ユーフォリア」の

バービー・フェレイラ(!)らが

出演しているというのが注目ポイントです!

 

 

 

 

 

「ゲット・アウト」はかなり好きな作品。

社会派の斬新なスリラー映画です。

 

 

 

 

 

昨今、アメリカでは

過去の大作のリブートや続編が

多く制作されているので、

(最近ではトップガンやマトリックスなど)

オリジナル脚本の物語が

かなり貴重になってきています。

 

 

 

 

 

ジョーダン・ピールは

1979年2月21日生まれで

俳優・映画監督・脚本家・映画製作者・

そしてコメディアンの顔を持つ

多才な人物!

 

 

 

 

余談ですが、奥様は

ネットフリックスで人気の

コメディドラマ

「ブルックリン99」ジーナ役の

チェルシー・ペレッティ。

いつも警察署に独特の笑いを

提供してくれる大好きなキャラです。

 

 

 

 

NOPEの公開が待ちきれない!✨

次回はジョーダン・ピール監督についての

ブログを書きたいと思います。