先日、東京に来ていたママと一緒に

中央区の小網神社に

行ってきました⛩











小網神社






ここは、強運厄除けの神様で有名❣️

ゲッターズ飯田さんが

東京で唯一おすすめしている

神社がここだそうです。












とても小ぢんまりしている

神社なのですが、

なんだかパワーを感じたような

気がします、、、!
















おみくじは大吉でした🥠

みみずくのおみくじは、

4種類のステッカーが付いているのですが

私は水色の健康運を引きました🤍





さっそくスマホに貼ってます🤞🏻







ここのジェラート屋さんから

徒歩5分ほどでした✨

素敵な場所だったのでおすすめです🌿