ママが4日間東京に来ていたので、

前から気になっていた

ジェラート屋さんに行ってきました🤍




tealというお店🌿

カフェteal






渋沢栄一旧邸跡地 日証館の1階です💕

なんともおしゃれな外観!















「ease(イーズ)」の姉妹店として、

元「パスカル・ル・ガック」の

眞砂翔平シェフと

「ease」の大山恵介シェフが

タッグを組んでオープンされたそうです✨












お目当てのジェラートの種類は

変わり種を含め10種類。

暑かったので、

しそ&日向夏を選びました✨












意外な組み合わせですが、

美味しい!!!😆😆





ジェラートって定番の味しか

食べたことがなかったのですが

こんなにクリエイティブな

味に初めて出会って感動しました!












お店には、焼き菓子や

ドーナツも売っています😇













7月から始まったばかりの

パフェも人気なようで、

なかなか席が空かないほどでした。





日本橋に行ったら

是非味わってみてください🤍




「teal(ティール)」
東京都中央区日本橋兜町1-10 日証館 1F
tel. 03-6661-7658
営業時間/11:00~18:00
定休日/水曜