以前、髪をバッサリ切った時のブログで

おすすめトリートメントを紹介しましたが、

ヘアケアってすればするほど

効果がわかりやすいので

楽しんでやっています💐








髪とネイルのために

最近始めたのが、ソイプロテイン飛び出すハート







お友達のこむぎさんに

おすすめしてもらって買ってみましたが

めっちゃ味が美味しいんです…🥹❣️













ドクターズ ナチュラル レシピの

ボタニカルライフ プロテイン!

チョコ、抹茶味もありましたが

一番人気のきなこ味にしましたニコニコ















お得なセットもありました昇天





髪の85%はタンパク質で

できているので

継続して飲んでます🥰






グルテン、香料、甘味料、

着色料、増粘剤、酸化防止剤フリーというのも

安心だな〜と思いましたよだれ







飲み方は、マグカップに

プロテインを1スクープ入れて

(スプーンは付いています)

牛乳を注いで混ぜるだけ💐
















プロテインによっては

ダマになったり溶けにくいものも

あるそうですが、

このプロテインは

スプーンでササっと混ぜるだけで

ちゃんと溶けます昇天












(何度も言いますが、

味がめっちゃおいしい🥺)





最近はこのグラノーラとプロテインを混ぜて

朝ご飯にしたりしています🥣






ケロッグのオールブラン

チョコ味🍫












本当はチョコ味ではない

プレーンを食べたいんだけど、

味がちょっと苦手で驚き

(畳の味がします…w)

でも腸活したいし

食物繊維をしっかり摂りたい!と思い

チョコ味を試してみたら、

美味しかったのです🥺💕












牛乳にも合うし

何より美味しいのが一番です🥰🥛






もっと美髪目指します☺️☺️