数ヶ月ぶりに

ヘアサロンへ!

髪をバッサリ切りました飛び出すハート











20センチほどカット…!!

髪色も暗くしたし、

かなりのイメチェンにオエー







ビフォー写真。
ギャルですね汗












まだ試したことがない髪型にしたくて、

インスタで流行りの髪型を

眺めていたら、

切りっぱなしスタイルが

カワイイな…と思い始め、






バッサリお願いしました✂︎

しかも、初めて行った美容室で!













イルミナカラーで

透明感がある感じに

カラーリングしてもらいました🫶🏻















オージュアのトリートメントも

してもらって、

ツヤツヤ😆😆






そして髪質を褒められました!

嬉しい😆🫶🏻





以前通っていたヘアサロンで教えてもらった

このトリートメントのお陰!










薬局とかでは売っていないものですが

楽天で見つけて買っています。

1袋約240円ですが、

セミロングなら半袋で十分なので

1回120円くらい。

本当にサラサラになるので

おすすめです飛び出すハート