萩尾メンズスタイリストデビューしました!! | lindo lindo ブログ

lindo lindo ブログ

阪急豊中駅から徒歩6分にある美容室リンドリンドです
心地よい空間でキレイと癒しをご提供できる笑顔の溢れるお店作りを目指しています
皆様Lindo Lindoをよろしくお願い致します^^

こんにちは、萩尾です!


先日ついにメンズスタイリストとしてデビューさせて頂きました!!


自分一人の力ではデビューは出来ませんでした。

カットを教えて頂いた岩間さん

モデルカットとして来てくれて
協力してくれた友達

他にも色々な面でたくさんの人にサポート
してもらいデビューできました(^^)

ほんとに感謝しかないです!!


僕の夢の一つとして、
いままでお世話になった方達に対して
美容という形で恩返しをしていきたい
という想いがあります。


学生時代に一緒に遊んだ友達や、
アルバイトで出会った友達
家族、親戚の方達

いままで関わって下さった人達
これから出会う友達、お客様
みなさんに美容という形で関わって
いければ幸せだなぁと感じますm(__)m


最近は友達が来てくれたり、
ご新規のお客様が僕を指名で選んでくださったり
とても嬉しくて、そして楽しいです(^^)

美容師という職業は素晴らしいなと
改めて実感しました!!

これからは
メンズスタイリスト兼カラーリストとして
一生懸命頑張ります!


レディースのカットもレッスン途中なので
はやくそっちもデビューできるよう
日々勉強して成長していきますm(__)m


メンズの方は絶対にかっこよくさせて頂くので
是非一度来てください(^^)/
お待ちしております!