肩まわりの最強ほぐし! | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

山口県光市 筋膜リリース 軟部組織リリース リンパケア

脱毛 ハイフフェイシャル 

トータルビューティーリンド 松田のり子です^^

 

 

 

 

 ガチガチ肩まわりの 最強ほぐし

 

 

気圧の変化が激しくて、頭痛があったり

 

肩まわりがガチガチになっていませんか?

 

 

頭痛がある方は、辛いですよね…(T_T)

 

 

 

自分でマッサージをしても

ほぐしきれずにまた硬くなるし

 

そのガチガチな肩まわりを放っておくと…

 

◉頭が痛くなって頭痛薬が手放せない

◉肩が重いと全身がだるくて調子が悪くなる

 

 

 

 

そんな方は

肩まわりの筋膜をほぐすとラクになります!

 

image

 

ガチガチ肩まわりの最強ほぐしには【筋膜リリース】

 

 

 

サロンで筋膜リリースを受けた

 

  〜 41歳 Nさん 〜

 体を動かしやすくなりました。

 肩が特に軽くなりました。

 何よりも、肩こりしにくくなったからか

 頭痛薬を飲まなくなりました!

 定期的に受けていきたいと思います♪

 

 

皆さんから肩こりがラクになったと

喜びのお声をいただいています^^

 

 

じつは、肩まわりの筋肉はかたくなると

 

顔が大きくなったり、たるんだり

 

さらには、顔もむくみやすくなるんですガーン

 

顔がたるんだり、大きくなるなんてイヤですよね〜

 

 

 

 肩こりをスッキリさせて、頭痛も解消しよう♪

 

 

▽ ▽ ▽

【 筋膜リリースの施術効果 】

 

📍筋膜の癒着をほぐすことに特化

📍むくみの根本原因の改善

📍筋肉を柔軟にしていく

📍肩こり改善、反り腰改善

📍猫背、体のゆがみ改善

📍筋肉のハリがとれてサイズダウン

 

 

 

🔸筋膜リリース 初回体験

 13,200円(痩身マシン施術付き)

 

 ※2回目以降割引あり

 

 

 

 

↓オンラインで予約状況が見れます

予約をする

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

==================

 サロン 定休日

 6月

 3日・10日・17日・24日

==================

 ☆6月・7月のご予約受付中♪

 

 

 

 

 

【 人気記事 】

ベル毛穴のお悩み解消!

ベル夏に向けて集中コース/限定3名様

ベル家庭用美顔器は、毎日使うと危険です!

ベル男性にも高評価いただきました♪

ベル【おすすめ】「LED脱毛」で、ヒゲ脱毛始めました!

 

 

トータルビューティー Lindo

脱毛 / フェイシャルエステ / リンパボディケア / 痩身

ブライダルエステ 

 

山口県光市島田 光駅から車で5分

10時~18時(受付) / 月曜休み&不定休

 

当サロンは女性専門サロンです

(男性のご予約は顧客様のご紹介のみ)

 

 

予約をする

 

友だち追加

LINE 限定割引クーポン付き

 

▽ リンド Instagram ▽

 

お問合せをする

メニューを見る

 

ホームページを見る