ボディケアにも、タイプ別がある! | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

山口県光市 筋膜 脱毛 たるみ改善 エステサロン

トータルビューティーリンド 松田のり子です^^

 

 

 

 

ボディケアにも、タイプ別がある!

 

体をさわって、脂肪のかたさによっては、クリームやジェルを選択するべき^^

 

image

 

 

ダイエットを、おうちでサポートするボディケア用品も数種類あります!

 

ダイエットメニューで、軟部組織リリースを受ける方には

 

ホームケアで、クリームやジェルを必ず使ってもらいます

 

 

それは、施術だけではダイエットの結果を出すのに時間がかかるから(^^;)

 

 

食事制限や、運動もやって欲しいけど

 

これは、続かない人が多いのも現実です ←わたしも(笑)

 

 

からだをさわって、脂肪のかたさ、むくみの感じで

 

選ぶアイテムは、タイプ別に3種類

 

 

 

脂肪ガチガチさんには、ノンエフプレミアムクリーム

 

image

 

目的は、硬い脂肪を、分解して燃焼へメラメラ

 

 

セルライトが、硬いタイプの人は

疲れやすくて、代謝が低下していることや、肩がコリやすい傾向があります

 

クリームを塗ると、血流・筋肉の緊張を緩和◎

 

肩こりが、らくになるので、疲れた感も軽くなる^^

 

肩が軽くなれば

腕が動きやすくなるので、自然と脂肪がうすくなってくるんです( ´艸`)

 

肩や、二の腕の、ムッチリ感が、スッキリしてきましたよね♪

 

 

さらに、保湿も◎

 

ワキや、太ももの付け根、股ずれしてるところの黒ずみがうすくなってきて

 

肌がキレイになってきましたね♡

 

 

見てもわかるほどの変化は、モチベーションが上がって

 

塗らなくちゃっ!て、気にしてくれます^^

 

 

その毎日の努力は、軟部組織リリースの施術中

 

image

 

脂肪の感触と、肌のなめらかさが変わるので、わかります^^

 

がんばってますよね~♪♪

 

 

 

だから、このクリームを、まずは全身手の届く範囲へ毎日塗る!

 

塗ることをルーティーンにすること!!

 

塗り忘れると、なんだか気持ち悪いってなるくらいにね(笑)

 

 

 

ガチガチさんタイプを卒業したら

 

次の、ボディケアにステップアップしましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==================

 サロン 定休日

 6月

 6日・13日・20日~22日・27日

==================

☆6月・7月のご予約受付中♪

 

 

 

 

 

 

 

【 人気記事 】

ベル寝ている間の、ハリ美容♪

ベル【募集】未来は自分で決める!やさしいメモリーオイル講座

ベル1年振りに○○が来ました!

ベル【お得情報】山口県の頑張るお店 応援プロジェクト『元気にやまぐち券』

ベル連休中の、唯一の楽しみ②

ベル【お得情報】『元気にやまぐち券』1期 完売御礼!

 

 

トータルビューティー Lindo

脱毛 / フェイシャルエステ / リンパボディケア / 痩身

ブライダルエステ 

 

山口県光市島田 光駅から車で5分

10時~18時(受付) / 月曜休み&不定休

 

当サロンは女性専門サロンです

(男性のご予約は顧客様のご紹介のみ)

 

 

予約をする

 

友だち追加

LINE 限定割引クーポン付き

 

▽ リンド Instagram ▽

 

お問合せをする

メニューを見る

 

ホームページを見る