皮膚をねじって、スタイル美人♡ | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

山口県光市 筋膜 脱毛 たるみ改善 エステサロン

トータルビューティーリンド 松田のり子です^^

 

 

 

 

やさしい筋膜リリース 【 軟部組織リリース 】

 

 

顧客さま、お一人目の施術をさせていただきました~(^^)v

 

ご予約は、数人入ってますが、モデルさん以外で初の軟部♪

 

どんな結果になるか、ワクワクしながらリリースしましたよん♪

 

 

元々、スタイルの良い顧客さま

 

日頃から運動もしていて、美意識が高くて尊敬しとります^^

 

 

皮膚のねじれに注目した、やさしい筋膜リリースは

 

足先から、ゆるゆる、ゆるゆる、

 

こんなやさしいタッチで、大丈夫?って、

 

もしかしたら、心配したことでしょう(笑)

 

 

でもでも、施術が終われば、たった1回で!!

 

image

 

ウエストの、ポニョさん、すっきりしましたよーーーニヤリ

 

よーく見ると、太ももにすき間が!!!びっくり

 

image

 

 

 

デコルテラインも、とーっても綺麗♡

 

肩周りが、ほぐれると、首がなが~くなるんです(*´艸`*)

 

image

 

お顔は、隠してるけど、小顔にもなってるのよ♪

 

 

 

スタイルの良い人も、さらにスタイル美人になれる♡

 

 

あえて、この日はスリムジーンズを履いて来てもらっていて

 

施術結果で、実感できるから! と、私のハードル上げてたけど(^^;)

 

 

軟部組織リリース 施術後は、

 

ウエストがすっきり入りました! ですって (*´艸`*)

 

 

スゴい!スゴーい!と、連呼してくれました♪

 

 

これ、見たら体験したくなりませんか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 今月の人気記事 】

ベル50歳でも自信がもてる素肌になれる!

ベルアラフォーから人気の脱毛

ベル40代からの脱毛について

ベルラクして痩せたい願望♡

ベルマッサージ無しでも、筋膜は緩みます!

ベルたるみケア、初回体験割引を終了します!

 

 

トータルビューティー Lindo

脱毛 / フェイシャルエステ / リンパボディケア / 痩身

ブライダルエステ 

 

山口県光市島田 光駅から車で5分

10時~18時(受付) / 月曜休み&不定休

 

当サロンは女性専門サロンです

(男性のご予約は顧客様のご紹介のみ)

 

 

予約をする

 

友だち追加

LINE 限定割引クーポン付き

 

▽ リンド Instagram ▽

 

お問合せをする

メニューを見る

 

ホームページを見る