飲んで、腸活♪ | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

山口県光市 エステ 脱毛 サロン

トータルビューティーリンド 松田のり子です^^

 

 

 

飲むだけで、痩せる?!

腸活ドリンク スーパーザイムplus4 

 

リンドの、公式LINE に紹介したら、

 

 

さっそく、ご注文いただきまして、ありがとうございます~♡

 

完売してたので、来週入荷予定で、間に合って良かった(^^;)

 

 

 

【 スーパーザイムplus4 】 

 

50ml 飲むだけで

 

面倒な20分の有酸素運動をしたのと同じ!!

 

と、前記事で書きましたが、もう少し詳しく紹介しましょうね♪

 

 

 

スーパーザイムplus4 は、酵素ドリンク では、ありません!

 

勘違いさせてたら、ごめんなさい(>人<)

 

 

スーパーザイムplus4 は、

酵素をとりこむドリンクではなく、 酵素を生み出すドリンクなのです!

 


体には、消化酵素 と、代謝酵素 というのがあります

 

 

消化酵素 とは、 食べ物を分解したり、吸収したりする酵素

 

代謝酵素 とは、 病気やケガなどを、治そうとする酵素

=免疫力にも、つながる酵素

 

 

1日に、できる酵素の量は、じつは決まってるんですよ~びっくり

 

 

食べ過ぎてしまうと、消化酵素だけでは食べ物を、分解できない

足らない酵素を、助けるために、代謝酵素を使って、分解する

 

 

使ってしまった代謝酵素が、少なくなると・・・

 

体の代謝が低下して ⇒ 太りやすくなる 

 

 

そんなことが、体の中でおきてるのよ~ガーン

 

 

そして、この体内酵素は

 

20歳をピークに 40歳から、急激に減少する 

 

 

イヤー----叫び

50歳を過ぎた私は、とっくに激減してるわよ(T_T) 

 

 

でも!

代謝酵素が、いっぱいあれば、自然と痩せれるはずよね~ニヤリ

 

 

と、言うことは・・・

 

体内酵素が、減ってる私でも

 

スーパーザイムplus4 を、飲むことで

 

酵素を活性化させたり、酵素を生み出してくれたら

 

からだは、きっと喜んでるよね~~~ドキドキドキドキ

 

 

 

スーパーザイムplus4 これ読んだら、飲みたくなるでしょ~(*´艸`*)

 

健康意識の高い そこのあなた!

飲みたくなったら、ぜひ声をかけてね~♪

 

 

 

 

↓興味があったら、こちらも読んでね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 今月の人気記事 】

ベル50歳でも自信がもてる素肌になれる!

ベルアラフォーから人気の脱毛

ベル40代からの脱毛について

ベルラクして痩せたい願望♡

ベルマッサージ無しでも、筋膜は緩みます!

ベルたるみケア、初回体験割引を終了します!

 

 

トータルビューティー Lindo

脱毛 / フェイシャルエステ / リンパボディケア / 痩身

ブライダルエステ 

 

山口県光市島田 光駅から車で5分

10時~18時(受付) / 月曜休み&不定休

 

当サロンは女性専門サロンです

(男性のご予約は顧客様のご紹介のみ)

 

 

予約をする

 

友だち追加

LINE 限定割引クーポン付き

 

お問合せをする

メニューを見る

 

ホームページを見る