痛いマッサージは、苦手です(^^;) | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

山口県光市 エステ 脱毛 サロン

トータルビューティーリンド 松田のり子です^^

 

 

 

新メニュー 『痛くない筋膜リリース』  受付スタートまで

 

ただ今、猛特訓中(^^;)

 

 

 

きっかけについては↓こちら

 

 

 

 

さて、

 

新メニュー 『痛くない筋膜リリース』 とは、どんな技術なの?

 

と、聞き慣れない、メニュー名に、??? ですよね~(^^;)

 

 

 

【筋膜リリース】 って言うのは、聞いたことあるかな?

 

筋肉は、筋膜という、膜に包まれているんだけど

その包んでいる筋膜と、近くの筋膜が、

くっついたり、からまったりしてしまうことがあるのね

 

特に、深い部分、骨に近いところの筋膜

 

そのくっついたり、からまった状態を、癒着って言うんだけど

癒着してしまうと、どうなるか?

 ↓

体の、コリや痛みをつくって、硬くなってしまうのよ

 

そうなると、動きが悪くなったり、血流が悪くなってしまうの

 

血流が悪いから、脂肪って冷たいでしょ

 

と、言うことは・・・

 

 

動きや血流が悪くなる⇒冷える⇒太りやすくなるガーン

 

 

その、筋膜の癒着をはがす! と、いうのが【筋膜リリース】

 

でも、深い部分の筋膜をはがす! という技術なので、まー痛いのよ(^^;)

 

 

私自身、痛いマッサージは、キライなの(笑)

 

アザとか、出来やすいし、

 

若いころ、ゴリゴリやるマッサージを受けて、

 

痩せるためーーって、思ってても、

 

泣きながらだったから、トラウマな感じで・・・(^^;)

 

 

それでも、筋膜リリースの技術は、まだ習得したいと思ってるけどね(*´艸`*)

 

 

新メニューの、『痛くない筋膜リリース』 は

 

浅い部分の、筋膜をほぐす技術で、

 

名前の通り、痛くないんだよーーー(^^)v

 

 

 

じゃあ、その 『痛くない筋膜リリース』 とは?

 

 

長くなったので、また次回に紹介していきますね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 今月の人気記事 】

ベル50歳でも自信がもてる素肌になれる!

ベルアラフォーから人気の脱毛

ベル40代からの脱毛について

ベルラクして痩せたい願望♡

ベルマッサージ無しでも、筋膜は緩みます!

ベルたるみケア、初回体験割引を終了します!

 

 

トータルビューティー Lindo

脱毛 / フェイシャルエステ / リンパボディケア / 痩身

ブライダルエステ 

 

山口県光市島田 光駅から車で5分

10時~18時(受付) / 月曜休み&不定休

 

当サロンは女性専門サロンです

(男性のご予約は顧客様のご紹介のみ)

 

 

予約をする

 

友だち追加

LINE 限定割引クーポン付き

 

お問合せをする

メニューを見る

 

ホームページを見る