たっぷり収納のコスメバッグ | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

こんにちは。

光市 エステ 脱毛 サロン

トータルビューティーリンド 松田のり子です^^

 

 

 

今日から6月に入りましたね~

いつから梅雨入りか気になりますが・・・雨

 

 

先日、久しぶりに付録付きの雑誌を購入しましたドキドキ

 

image

 

マリソル6月号ドキドキ

 

じつは、この化粧ポーチが欲しくて選びました(笑)

 

さいきんは、本屋さんで付録を触ることができるので選びやすいびっくり

 

 

 

このバッグはファスナーを開けるとマチがあってたっぷり収納できそうです^^

 

美意識高めな女性にピッタリドキドキ

 

image

 

中には、メッシュのポケットとファスナー付きポケットもありましたグッド!

 

ごちゃつく小物もまとめられていい感じです^^

 

 

これなら、あれこれ持っていきたいスキンケア用品も余裕で入りそうドキドキ

 

 

私の定番アイテムは、

フェース化粧品のトラベルキット

水素美容液メディティア、ゴールドGジェルのミニボトル+メイク用品

 

image

 

たっぷり入るのでメイクブラシも入りました^^

 

じつは、旦那さんと夏の旅行を計画中なので

 

image

日焼け止めも忘れずに持って行かなくちゃビックリマーク

 

 

楽しみが先にあると、仕事もさらにがんばれますドキドキドキドキ

 

梅雨にも負けずに頑張りましょ~音譜音譜

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

~サロン情報~

 

夏に後悔する前に!脱毛スタート♪

◆美肌脱毛 両わき or Vライン 初回体験1000円

※全身セレクト脱毛 定額制コース 随時募集中ラブラブ

定額制コースについては→こちら

 

 

ご予約状況

 

施術のメニュー・施術内容

サロンの場所

予約・お問合せ先について

詳しくはサロンホームページをご覧ください。

 

 

http://lindo-beauty.com/

 

 

 

 

日本予防医学美容家協会 No. LOSH-29009