四国珍道中~③ | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

こんばんは。

トータルビューティーリンドの、松田のり子です^^

 

 

 

お正月休みの温泉旅行

じつは、道後温泉だけに終わらなかった珍道中~(笑)

 

そんな旅の備忘録を書いてます^^

 

楽しみに読んでいるお客様がいるとかいないとかウフフ

 

 

四国珍道中~① 

四国珍道中~② のつづき

 

 

ホテルに戻って、楽しみにしていたディナードキドキ

 

ゆかたに着替えてレストランへ^^

 

テーブルに↓こんな感じに

 

image

 

セッティングしてありました^^

 

 

ビール生ビールで乾杯したあとは

 

image

 

美味しいドキドキを連発しながら、モリモリ食べてました(笑)

 

写真でも伝わるかな~?

 

image

 

左の方に可愛いニンジンが目

 

image

 

粋な盛り付けに感動したかと思ったら

 

器にも感動ラブ

 

image

 

上から見るとわかったんですけど

 

蓋が鯛の顔になってました~爆  笑

 

旦那さんは、早く食べたくて

この鯛の器に気が付かず

 

食いしん坊っぷりが大人げない(笑)

 

image

 

image

 

image

 

もう、メインの頃にはお腹いっぱいになってきてましたあせる

 

お肉好きな旦那さんに、半分トレードてへぺろ

 

image

 

image

 

image

 

なんとか、旦那さんにも助けてもらって

 

完食しました~ラブラブ

 

 

私の場合、お酒でお腹もいっぱいですけどね(笑)

 

 

ディナーのあとは、ホテルの温泉に入って

 

また飲んで~生ビール

 

 

いつの間にか爆睡してたそうです(笑)

 

いつ寝たのかわかりません笑い泣き

 

 

旦那さんいわく、飲み過ぎて

いびきかいて寝てたんですって~あせる

 

いつもは、逆なんですけどね~あせ

 

 

 

そしてのんびりな朝を迎えて、朝食をすませて

 

ホテルのチェックアウトの時間

 

 

なんと、ゆるキャラのゆたま王子がお見送りしてましたよ

 

スマホを向けると、カメラポーズしてくれました^^

 

image

 

何とも言えない、ゆるさ加減がかわいかったですドキドキ

 

 

さ~、ホテルを出たら、2日目の観光スタートです音譜

 

 

 

長くなったので、つづく~♪