竹原市散策② | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

こんにちは。

トータルビューティーリンドの、松田のり子です^^

 

 

 

寒波の到来でますます寒くなってきましたねあせる

 

旦那さんのいる竹原市も寒かった雪の結晶

 

 

竹原市では、初めて年末年始を迎えます

 

会社の人に、初詣はどこに行くのか聞いていたので

 

ドライブがてらどんなところか行ってみました^^

 

 

image

 

磯宮八幡神社

 

鳥居をくぐると大きな池

 

image

 

寒そうに丸まってるネコちゃん発見^^

 

image

 

ものすごく警戒されてましたけど汗

 

 

image

 

七五三を終えた家族もいましたよ^^

 

大きくて、綺麗な神社ですキラキラ

 

image

 

私たちも、年末を健やかに過ごせるように

 

お参りしてきました^^

 

 

心配性な旦那さんも場所を確認出来て

安心したようです(笑)

 

 

転勤してきて、約半年

 

少しずつ町のことを知るのが楽しいです^^