ハイパーナイフでメタボを改善?! | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

こんにちは。

トータルビューティーリンドの、松田のり子です^^

 

 

 

結婚する前から

太ったことをちょっと気にし始めた旦那さん

 

とうとう、会社の健康診断で

メタボと診断されました(笑)

 

 

事務系の仕事で

動くことが少ないうえに

 

転勤してから、

会社関係者と会食が毎週のようにある

 

そりゃ、ますます太るよね~~(笑)

 

 

食べ過ぎた次の日は

自炊をしているので

いちおう、気をつけていたらしいけど

 

現実は残念な結果だった笑い泣き

 

 

 

そこで

ハイパーナイフでメタボは改善できるのか?

 

嫁の私が、がんばってみましたよ~^^

新しい粧材を試してみたかったんで(本音)

 

 

 

施術前  88.7cm

 

 

サンプルの

脂肪を分解、引締めサポートの

ボディスムーサーを塗って

 

ハイパーナイフを、おなかに10分

 

イメージは↓

 

 

ハイパーナイフ後

脂肪もみほぐし約5分

 

 

施術結果  86.2 cm  マイナス 2.5センチ グッド!

 

 

やったねニヤリ

 

 

ジーパン履いて、

ベルトの穴が1個内側になりましたチョキ

 

 

また食べ過ぎたら、意味ないですけどね~(笑)

 

 

続けるかどうかは

旦那さん次第ですニヤリ ←嫁しだいかな(笑)

 

次回があったら、報告しますね^^

 

では~♪

 

 

 

※男性のメタボ改善メニューはございませんおじぎ

 

 

 

>>ダイエット中におすすめ!

痩身マシンハイパーナイフ回数券販売中

 冷えて硬くなった脂肪をほぐして引締めていきます