ひまわりの成長 | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

こんにちは。

トータルビューティーリンドの、松田のり子です^^

 

 

サロンが入っている建物には

外に花壇が3ヶ所あります

 

移転した時は、雑草や小石がゴロゴロしていて

 

image

 

かなり荒れていました

上の写真は、2~3回除草作業をしたあとです

 

 

ガーデニングなんてやったことない素人だけど

少しずつキレイを保とうと、がんばっております^^

 

image

 

 

先週、草むしりだけはしていたけど

まだ手付かずだった花壇に

ひまわりの種をまいていました^^

 

 

毎日、水やりしていたら

かわいい双葉の芽が出ていました~バンザイ

 

image

 

小石がゴロゴロしてるのは

気にしないでください(笑)

 

 

成長すると、1メートルくらいの高さのひまわりになる予定ですひまわり

 

さらに、国道横で目立つ予定(笑)

 

 

これからの成長が楽しみですドキドキ