先日の 節分から 空亡が 抜けて~ にひひ


手放し フェスティバルなのですが ラブラブ音譜


今日、 朝のインスピレーションで、 


ヴァーチューズ プロジェクトの ワークへ ~!

photo:01

甲賀組長で、2回 受講しておりますが、

今回は、 心友のさゆりんのファシリテーター ラブラブアップ


も~~~ね!! ご縁があって 

この ブログ、 いま 見ている方には 


声を 大にして お届けしたい~~!!!! 


こどもを 産んだら、 はっぴーはぐ  へ!!! 


子育てをするなら、 どんな年齢の どんな母さまも 


ヴァーチューズ  へ !!!!


photo:02


今回の テーマは、 「 スピリットを 尊重する 」でした しょぼん汗

あたしは、 宿題なぞ 聞いていないで、朝 行ったのですが、


ちゃんと 持っていました~ アップ

「 いま、 一番 大切にしている もの  」


なんと、白天使ちゃんも、 ニールズヤードの 「 リラクシング 」も、

いま、 欠かさず 持っているもの。

( 自愛や、 自分のコンディションが インディゴだ、 ということも

 お伝えしました )

photo:03

さゆりんの 大切なもの~~ アップ

おこさまの 作ってくれた ものを ふたつ 見せてくれましたよ~ 。


photo:04


思えば、私は ヴァーチューズを 聴いてから 


子育てが とても 楽しくなり 

あたし、 母親として、 なかなかじゃん ~ クラッカーと、

思えているし 、


大切なこと ちゃんと 教えるものは、

 美徳の中に全部!在るなぁ、と

感じます 。



photo:05


おひさしぶりの ズバーンちゃんに 逢えて すっごく、

嬉しかった~~!!!! 同じ チームで 嬉しい!

photo:06


もう、我が家のようだ ・・・・ と 思った 

「 おこだでませんように  」  うるうる きましたよ ・・・しょぼん

photo:07

美しい、曼荼羅のお皿~ 合格


帰りに、 約束をしていた、みさっち と、さゆりんで お昼を いただきながら

魂のトーク~~ 天使

( ずっと、みんな おのおの忙しいのに、やはり こうして 用意される )




photo:08


繋がってるな~~ ・・・・ と 思いながら 。



そして、 


「 昼は、 すみません ご用意していません 」 と むっ


   カクテルグラス キラキラカクテルグラス   

これは、 用意されませんでしたね ダウンにひひ



ありがとう~~ コーヒー  満たされた 時間を過ごせました~ 音譜アップ




iPhoneからの投稿