昨日の くりぼう  では、


ランチタイムに お弁当をお願いしました。



とっても!!!!感激!!!!!!


な ちゅら   さんでした ワイン



【札幌】 HEARTに虹を♪ カラーセラピーで 色育* 艶ママ かるめん色々ブログ 【自宅でカラーサロン】

・若鶏ときのこのトマト炒め煮カチャトーラ風

・ブロッコリーとカリフラワーのアリオリオ

・ラタトゥイユ

・かぼちゃのマスカルポーネ チーズ和え

・ 旬のレンコンのピックルス

・秋しゃけと白ゴマ、青しそのバターライス



ミリーおばさんより、ご縁をいただいて、


SAIKO先生と 

そして、オブハートでお世話になっています、

橋本先生 とお逢いした時にも


おいしいお料理と ワインで

素敵なお店だなぁ・・・と 記憶していて


急にでしたが、

親切で、そして ボリュームたっぷりの

お弁当を いただきました。



ほんとうに、感謝です!!!!


ありがとうございます!!!!!




あとで、みんなみんなの リンクしますね~~虹