Colour Lindo!!-200907182211000.jpg
(昨日、酔って投稿していた)

失礼いたしました……(>_<)


フラメンコライブを見に行って

実は次女が少し熱っぽくて、
あきらめていた外出。


旦那くんが、新店オープンで忙しいなか、

あたしが、何日も前から楽しみにしているのを汲んで

車なら行けるか?と早くに帰宅してくれる、と。

そしてフラメンコライブは無事、行けたけれど、橋本先生との ウェルカムパーティーは、あきらめぎみでいた。


地下鉄に乗るあたりに、
自宅に電話をすると、
『次女っこ、元気だし、お兄ちゃんと遊んでるからいいよ、少し顔出してきたら?』


↑面倒みの良い黒ひょうで、、
素敵な発言だ……
さすが、人志向!

カラーの仕事がしたくて、
資格をとらせてもらったAVATARAオブハート、
そのおおもとの
LLP プラネットワーク、橋本俊哉先生が、札幌にいらっしゃる、
SAIKO先生に、そう連絡をいただき、
実現しました。



もう、ライブの時に、感動しちゃって、サングリアとワインをしっかり飲んでいたので、
十分、ご機嫌な酔っぱらい。

そんな中駆けつけると、いつもお世話になっています、ミリーおばさんに、

『彼女は魔女なのですよ』と紹介してもらい(笑)


『黄色の要素を持ってるねー』と。

沢山笑い、嬉しい時間を過ごせました、


というか、久しぶりのワイン、おいしかった~~~!!


失礼なかったかな………な、はしゃぎっぷり。


ありがとうございます!