TCカラーセラピー マスタートレーナー

かるめんブログ お読みいただき、

感謝です ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村



AVATARAオブハートエアミストコースを受講してくれたお二人。


フェリーチェル  ともちゃん


キラキラ ☆ POLARIS  ジョンG 



【札幌】 HEARTに虹を♪ カラーセラピーで 色育* 艶ママ かるめん色々ブログ 【自宅でカラーサロン】-101103_164547.jpg

ともに、TCカラーセラピーのトレーナーになりたてて、

開講をひかえている 二人が  一緒に 受講するなんて、

これは、 天命だ! と 想いました。


【札幌】 HEARTに虹を♪ カラーセラピーで 色育* 艶ママ かるめん色々ブログ 【自宅でカラーサロン】-101103_094858.jpg

SAIKO先生が、


「 かるちゃんに 総論をしっかり やってもらったら、

 TCの 講座にも 役に立つから  」


交流会で そう言ってくれたのを、 想いだし、


【札幌】 HEARTに虹を♪ カラーセラピーで 色育* 艶ママ かるめん色々ブログ 【自宅でカラーサロン】
ともちゃん ^^ となり ☆ となり ☆ ニコニコ


 そもそも  カラーセラピーとは ??


カラーとは?? を しっかり 

練り直しての開講とさせていただきました 。



でも、しっかり 受け取ってくれたようで、


まずは、 一番、大事な、 一番大切な 身近の

パートナー 、ご主人や 彼に  やってあげたい 。


オブハートは ボトルを通して、


貴方の素敵なところ、 大切にしている価値観、

そんな傾向があって、 それを補助してくれる 課題、 などを、


人間関係 に特化して リーディングします。



悩みや、問題が いまは なくても、

価値観や、距離感を知っておくと、


相手を思いやれたり 承認できる。


想いも、コミュニケートできますね 。


大切な人や、 周りに人間関係が まったくない、という

人は たぶん、この世では いないと想うので (笑


AVATARA オブハートは、 そんなアンテナの高い方が、

惹かれるのかもしれませんね~。ひらめき電球


【札幌】 HEARTに虹を♪ カラーセラピーで 色育* 艶ママ かるめん色々ブログ 【自宅でカラーサロン】-101103_171637.jpg
※ あたしの R です~~ あせる



翌日、


はっぴーはぐ  さんにて、 カラーセラピー交流会に、

呼んでいただきました クラッカー


出逢いに、感謝です~~ ラブラブ



【札幌】 HEARTに虹を♪ カラーセラピーで 色育* 艶ママ かるめん色々ブログ 【自宅でカラーサロン】

はっぴーはぐ では、2回目ですね。


嬉しい、嬉しい 



【札幌】 HEARTに虹を♪ カラーセラピーで 色育* 艶ママ かるめん色々ブログ 【自宅でカラーサロン】

TCと、 AVATARA、 両方 お見せして、

一人、一人、 自分の こと、 夫婦のこと、

大切にしていること


などなどを、色にイメージしていただき、


オリジナルワークにしました。


( オブハート中心に しましたが、 ピンクが・・・また しょぼん )


11月は、講座を中心に たくさんの方と

出逢いもあったり、


カラーを深めるとともに、 関係も 深まります。


そんなことを、大切にしながら、

お仕事しようと。


感謝でいっぱいです~~ 流れ星流れ星



キラキラ  虹   キラキラ   虹   キラキラ


AVATARA airmist system

      –アヴァターラ・オブ・ハートラブラブ

11月、12月 限定で、開講します!!!!!



Lindo !!!-200904181959000.jpg


 ラブラブ オブハート  日程  ラブラブ



レッドコーラルオレンジゴールドイエローライムグリーン

一日で カラーセラピストになれる マリア様

  TCカラーセラピー 虹  

True Communication Color Therapy System


一家に一つある薬箱のように、一家に一つのカラーボトルを

         ~あなたの愛とともに~ 虹

カラー大好き☆カラー起業研究会!カラーで豊かになる・する方法

TCカラーセラピー 公式サイト パソコン

    マスタートレーナー  大野 ゆきえ



 TCカラーセラピー  11月 日程

             ターコイズブルーインディゴパープルピンクダーククリア




ご予約 お問い合せ

Color サロン   IRIS 虹

           大野 ゆきえ

ラブレター iris-carmen@dwmail.jp