この夏何度かお知らせしているご当地アイス3人組です。
今回はつくば市の新しいゆるキャラのフックン船長と登場。
(-^〇^-)


実はつくばファンと言うサポーターさんへの来月のプレゼントに私達のアイスが選ばれました!
サポーター入会・ご応募等の詳細はつくば市ホームページよりチェックして下さいね♪


残念ながらフックン船長は賞品について来ませんがふくろうでありながら宇宙飛行士なので是非会いに来て下さい。
今日・明日とまつりつくば(詳細は観光課へ)が開催されていますので初代ゆるキャラのふくろうのツクツクと会場のどこかにゆらゆら歩いていると思われます。
(^w^)


そしてこちらのアイスもよろしくお願いします。
ここ数日は暑さも落ち着いて来ましたが暑いから食べると言うよりホッと一息のスイーツとしてお試し戴くとはまる事間違いない!


何しろ3種類あれば食いしん坊でなくともどれも食べてみたくなりますし。
アイスって冬のおこたでもおいしいしね。
!(b^ー°)