先日の捨てられない雑誌ではありませんが長くつきあって来た物とお別れしました。
大それた様ですが文箱の中の絵はがき達。


郵便番号も5桁だったり戴いて趣味に合わなかったりもう可愛すぎたり…何度もお別れしようか悩んでまた文箱に戻した物たち。
随分長く持っていたから使う使わないに関わらず共有した時間はそれなりに長いのでもういいかなと。


だからと言って文箱が空になる事はありません。
もちろん手紙を書かない訳ではなくまた求めたり戴いたりしていつもある程度の種類は揃っています。


物を溜める趣味は無いと自覚してますがもったいない感覚があるのでせめて後1度や2度は使ってから捨てようと思う物多数。
まだまだ雑然とした暮らしの私です。
f^_^;