予てより予約してあった歌舞伎座での歌舞伎鑑賞に行って来ました。
いつもなら妹と歌舞伎座の下で待ち合わせるのですが今日は旅行会社さんの募集に応じ日帰り旅行。
(^w^)


娘と参加し午前の部を見て来ましたが午後の部もホントは見たくて2人で解散して欲しい位でした。
旅行仕立てだけあってギャラリーも見学し海外公演の歴史や衣装等も間近に見られてここは初めて見学した場所で妹とは来た事が無かったです。


今朝は集合場所からバスでの移動で途中ちょっと事故渋滞はありましたが時間までに入場出来ました。
お芝居はいつもながら素晴らしく中村屋兄弟を見られて嬉しい限りの私達。


来月からはトマトの新たなシーズンが始まるのでまた暫くは長時間ハウスを空けられません。
最近は娘も忙しく遊んで貰えないので貴重な時間となりました。
(-^〇^-)