行き倒れと聞いたら当然人間を想像しますよね。
今回は違います。


一昨日駐車場でよそ様の車の下に衰弱した流れ者猫。
娘が仕事帰りに見つけて水と餌をあげてみましたが手をつけないでいました。


昨日も朝はそのまま。
どうしたもんかと思えば夕方には姿は無くまぁ動ける様になったかと一安心。


ところが今朝は私の車の下にいました。
声をかけると夫の車の下に移動したから水と餌をまた用意したら今度は餌を食べましたがかなり痩せています。


うちにもにゃんらがいて病気があったら困るのでかわいそうながらさすってあげられません。
流れ者でもここでは行き倒れになって欲しくないので様子を見ます。


人間だって外の仕事なら朝晩しか活動出来ませんがにゃんこはどうしているのでしょう。
早くいつもご飯を食べてる所があるなら戻れます様に。


皆様も暑いのでご自愛下さい。
救急車の出動が最近多く事故ばかりでは無いのじゃないかと気になります。