本日ブルーベリーイベント開催されました。
お越し下さった皆様ありがとうございました。
m(_ _)m


一口にブルーベリーと言っても種類により形状も甘いながらも味も違います。
毎年思うのは栽培のご苦労と色づきの内にも完熟は甘く色づき始めは少し酸っぱい事。


おいしい実を摘むのは一朝一夕には行きません。
だから何度も来ていらっしゃる方はお上手です。
(^w^)


ちびっこのお目当てのカブトムシも今日は暑くてなかなか見つかりませんでした。
さすがのカブトムシも酷暑には耐えられずに土の中…。
┐( ̄ヘ ̄)┌


それでもそれぞれ手にして嬉しそうに連れて帰って戴けました。
チーム36(さんろく=山麓)は不定期ではありますがまたイベントを開催致しますので皆様又の機会も遊びに来て下さいね♪
(^_^)v