こんにちは🌞

さっき、笑いの実験に
参加しました。

最初はうまく笑えなくて、
しばらく笑ってなかったなー
って感じ。

笑おうと、 
笑いの感覚を思い出してたら
だんだんと、いろんな人の笑い顔が
浮かんできました。

楽しかった出来事も
思い出してきました。

そして、
地球上のひとたちが
一緒に笑ってるイメージが
浮かんできました。

みんなが心から笑える日を
想いました。

ちょっと笑っただけで、
体の中の血流がよくなるのが
わかりました。

ガンも笑いで治した人の話があるけど、
ほんとに病気も吹っ飛びそうな感じが
します。
笑いはクスリになりますね。

笑いは大事。

時と場所は
選ばなきゃ、ですが、。

このあとは、
「一週間くらいの期間中の
「どこか」で、5分間くらい
ラフターヨガ(死ぬほど笑うだけ)
をやって下さい。」
とのことなので、
やってみたい人はぜひ〜!

天の岩戸開きにもつながる話。