今日来ていただいた方も

ゆるふわになっていただきました。


最後に足が冷えてるみたいでしたので、

足湯をしていただきました。


最後にお出ししたハーブティ、

光のブレンドを飲んでいただきながら


足湯と両方で、ぽかぽかに
あったまっていただきました。


いつもは、トリートメントの前に足湯しますが、

終わったあとの足湯もよさそうです。


足湯には、パワーソルトと、ジンジャーのアロマ

を入れました。


今日のアロマは、アロマタッチと、ディープブルー、

ドテラのブレンドオイルでした。


ディープブルーを気に入っていただきました。

ありがとうございました。


明日までです。

⇒ ゆるふわタッチセラピーのモニター様募集中です