ゆるふわタッチセラピー♪

新しいメニューができました!


・リラックスしたいのに、体の緊張が抜けないと感じることはないですか?

・ストレスが多くて、疲れがたまっていませんか?

・スッキリしたい!と思っていませんか?

そんな方に受けていただきたいメニューです。


来月はもう最後の月です。慌ただしくなりますね。

2014年のお疲れを癒やしたいという方もですし、

2015年に向けて準備したいという方にも


受けていただけたらと思うメニューです。

受けていただくと、

・体が軽く、楽になります。

・楽になって自由に動ける感覚が蘇ります。


・体と心が一致した感覚になってきます。

・自分の中にある大きな安らぎを体験できます。

・元気になる力が自分の中にあることを感られます。

・体の声を聞けるようになってきます。



ゆったりと自然な動きの中で、

心地よくそんな風に変わっていけるのです。

体はすべてつながっています。
心と体もつながっています。

つながった感覚を体験していただくことで、

だんだんと宇宙にお任せの感覚になっていくのです。


自然に、今、必要なプロセスが起こります。
体との対話により、ほんとうに行きたい方向も感じられるようになります。

このメニューは、私の今までのメニューが元に生まれました。

すべてが集まって、受けてくださる方の体から伝わってくる動き、

求めに応じて必要なことをしていくことで体が整えられていきます。

例えば、ゆらゆらリラクセンス になったり、

エナジーワーク になったり、アロマが入ることもあります。


(アロマは、最初にカウンセリングのときにお聞きして、

必要なものをディフューズしたり、直接塗っていただいたりします。)

今、一番必要なことが出てきます。

安心して、楽しんで受けていただけたらうれしいです。

ゆるふわタッチセラピー♪が終わった後は、

スペシャルなハーブティーを飲んでいただきながら、


ゆっくりと体の感覚を感じてみてください。

このハーブティーはそのセンサーがより感じやすくなります

今回のP's herbさんのブレンド はそんなブレンドだそうです)


いろんな方にこの新しいメニューを体験していただきたいので、

モニターさんを募集することにしました。


ゆるふわタッチセラピー♪ モニター様募集

12日(水)  

終了しました。


12日(金)  

終了しました


12日(土)  

14時~× 16時~×


施術時間は
40分~60分ですが、最初のカウンセリングと最後のティータイムが加わり、


全部で1時間半くらいの時間をみていただけたらと思います。
(お急ぎの方はお申し込みの際にお知らせください)

ゆるふわタッチセラピー♪は、1回8000円となります(時間は4
0~60分)

今回、モニターで受けてくださる方は、


1回、6000円 でお受けいただけます。
最後にご感想とアンケートにお答えくださいませ

 
お申込みと、

内容についてもっと詳しくお知りになりたい方は

こちらへprana201014@yahoocojp