リンドバーグ修道から失礼します! | 【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

放課後学童クラブ“LINDBERGH”の日常や子ども達の姿の徒然日記

 はじめましてビックリマーク 四月に開所となりました

リンドバーグ修道のスタッフのたかしです(^^)/

 施設長のあすか先生と、僕、みさき先生と

かなえ先生で子どもたちの保育をさせて

いただいておりますニコニコ

 よろしくお願いしますm(__)m!

 

 リンドバーグ修道が開所し、半年ほどが経ち、

子どもたちもスタッフも初めてのことばかりですが

みんなで楽しく過ごしています音譜

 保護者のみなさまいつもご理解とご協力を

ありがとうございます。

 大きなケガもなく、毎日利用していただいている

ことにとても感謝しております。

 夏休みには水遊びやレクリエーションをしたり、

季節の行事(ハロウィンハロウィンやクリスマスクリスマスツリー)、

毎月のお誕生日会誕生日ケーキも開催していますにひひ

 リンドバーグでの伝統を受け継ぎながら

リンドバーグ修道ならではの特徴も見出して

いけたらと思いますグッド!

 

これからもよろしくお願いします!!

 

 ↓ここがリンドバーグ修道です。


 これから定期的に更新していくので

子どもたちの元気な姿や走る人サッカー楽しい活動を

見ていただけたらと思います。爆  笑ラブラブ