冬休み② | 【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

放課後学童クラブ“LINDBERGH”の日常や子ども達の姿の徒然日記

29日は大掃除ほうきぞうきん



リンドバーグの顔の玄関は、しまちゃんとけいたろうがしてくれましたビックリマーク

さすが4年生!!隅から隅まで綺麗にしてくれましたドキドキ

水を使ったので、とても寒かったと思いますが、グチ泣き言一切言わず

ただひたすら綺麗に磨いてくれましたamnosびっくり

この二人の仕事ぶりにはとても感動しましたハート

ありがとう!!


【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog


あいしゃともえは、たくさんの場所を綺麗にしてくれました!!

台所もピッカピカにしてくれましたラブラブ

ありがとう合格
【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog
みらいとゆりなも、みんなが使う洗面所をピッカピカにしてくれましたハート

ありがとうかお
【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog
りんとしんぺいは、袋の整理紙袋おもちゃも整理してくれたねちみき
【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

たくととふうたは、サッシをとっても綺麗にしてくれましたへん

ありがとうべーっだ!
【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog
おかげでピッカピカぴかぴか
【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog


もえ&あいしゃ
【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

お家の方がお休みに入っていたお家も何軒かありましたが、

大掃除のためだけにリンドバーグに来てくれた子どももいて、

本当に感激しましたなみだ


することがなくなったら、かぎかっこ*何かする事ないですかぁかぎかっこ*

全員が聞きに来てくれて、私達のする場所がなくなるほどでしたl

すごく綺麗になったリンドバーグで、なみ先生からサプライズのおやつがありましたべーっだ!


なみ先生、ありがとう!*