子どもの日パーティー!(^^)! | 【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

放課後学童クラブ“LINDBERGH”の日常や子ども達の姿の徒然日記


5月2日に子どもの日パーティーをしましたこいのぼり


4月の終わり頃からこいのぼりを作り始め、


それぞれ個性的なこいのぼりが出来ましたアップ



【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

まずは、福村先生から今日は何をするのか聞いていますニコニコ



今日は、いつもと違うおやつですぺこ


みんな順番に並んで、袋におやつを入れますにこ
【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog



【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog
きちんと並んで、本当にえらい!!
【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

みんなで、おやつをいただきました音譜


その後は・・・・・・・



毎年恒例のゲームですキャッ☆


その名も・・・・・・・・


『風船バトミントン上げ上げ


二人一組で、風船をうちわで仰いだり、打ったりして


相手のコートに落としたら一点!!


10点先に取った方が勝ちですアップ


風船の形も、丸ではないのでたのしみ~ニコニコ


各チーム作戦会議中長音記号1
【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog



【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog


さぁ、試合開始!!


【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

かなり盛り上がり、みんな汗だくですあせるあせる



結果は・・・・・・・



圭太郎、しまけん、楓大、みお、りゅうせい、

たけ、あらん チームが勝ちましたビックリマークビックリマーク


おめでとうラブラブ
【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog


【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog
みんなの力作ですこい


慶臣はお休みでしたが、


すごく素晴らしいこいのぼりを彼は作りましたにこ


また、慶臣と共にアップしますねアップ