最近の佐八 | 【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

放課後学童クラブ“LINDBERGH”の日常や子ども達の姿の徒然日記


春休み、みんなでゴミ拾いに行きましたドキドキ

6年生が1年生を連れて行ってくれてますニコニコ



【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

祐騎と颯也も楽しみながら

ゴミを拾ってくれましたビックリマーク

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

誰が、一番に見つけてたくさん拾うか

必死ですあはv


【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

拓徒とリンリンラブラブ
【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog



学童では、男の子達が秘密基地を

作っていましたじゅる・・



【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog


1年生が帰ってくるのが早いので、

新人の坂井先生がみんなで遊べる遊びを

考えてくれてました音譜

音譜音譜マクドナルド~~~~音譜音譜

とか歌ってましたにひひ

みんな、ポテトやシェイクやらの

ポーズをしてますニコニコ



【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

噂の坂井先生ですアップ


【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog


暑過ぎるのか一人

こんな子もいますガーン


通称 ちび龍聖にひひ

 あとズボン脱いだら龍聖そのものになるぞグー


【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog


カワイイしんちゃんドキドキ
【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog


みんなで、溝掃除をしましたほうき

1年生とっても頑張ってくれましたえへへ

たけ、ありがとう!!

めちゃくちゃ働いてくれました!



【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

琉聖は、おじいちゃんの田んぼに直接流れる水の

溝なので、一生懸命頑張りましたビックリマーク

琉聖、今年もおいしいお米が出来るねハート


【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

子ども達が、コワイ話をしている真っ最中ですひぃー

面白かったので、写真を撮ったら、

フラッシュが光りキラキラ

ある子が、『光った~ショック!


先生 『コワイ話しとるで、幽霊が寄ってきたんやに~』


子どもA 『うそや~ん 怖い~』


子どもB 『絶対かおりさんが写真とったんさ~にひひ


ばれたか。。。。。



【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog