4月1日 | 【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

【放課後学童クラブ LINDBERGH】 Blog

放課後学童クラブ“LINDBERGH”の日常や子ども達の姿の徒然日記


昨日は、なな先生の旅立ちの会でしたニコニコ



新しく四郷に入っていただく高原先生のたくさんの楽しい企画アップ



歌のプレゼントエルモ手紙や花のプレゼントラブラブ



最後にはやはり。。。。ゲームアップ



やっぱりめちゃくちゃ盛り上がりましたおんぷ



森先生も、佐八最後の日というのもあり、



一番手がかかったべーっだ!祐と龍聖から花のプレゼントチューリップ赤チューリップピンク



さよならではなく旅立ちなので、明るく会がおわるんやな~


と思っていたら・・・・・・・


女の子数名、なな先生にしがみつき寂しいと泣いていましたしょぼん


なな先生がいてくれた1年半、子ども達の中にはきっと


『家族』という意識が強くあったのかもしれませんねうえ


そう思える子ども達、そう思ってもらえるなな先生も


素敵なキラキラ先生ですドキドキ


なな先生、本当にありがとう音譜


また、リンドバーグにも遊びにきてくださいビックリマーク


首がキリンになってしまう位、みんなで待ってますドキドキ


森先生、新しい場所でも思いは一つびっくり


みんなで、一緒に頑張ろうニコニコ



4月始まりましたアップアップアップ