SEXって、

 

いったい何なんだろうな・・・・

 

 

 

 

「愛し合う行為」

 

 

そう言われる。

 

 

・・・・だけど、

 

 

SEXの、

 

 

「愛し合う」

 

 

その意味は、どんどん薄れていってる感じがするよな。

 

 

別に、今に始まった事じゃない。

 

 

古い、

 

古い、昔。

 

 

1970年代に、

 

 

「フリーSEX」

 

 

んな文化ってか、ムーブメントのようなものが起こり、

 

 

あれは、たぶん、

 

 

「人類皆兄弟」

 

 

みたいな、

 

 

「人類愛」

 

それとSEXの「愛」が結びついた行動だったんだろうな。

 

 

・・・・そこからは、

 

 

「SEXの価値」みたいなのは、下落し続けて、

 

 

90年代。

 

 

日本では、

 

 

「援助交際」ブームみたいなのがやってきて、

 

 

女子高生が身体売って、ブランドバッグ買うってな時代がやってきた。

 

 

「世界で一番売春婦が多いのは東京だ」

 

 

そんなふうに世界から揶揄されたんだ。

 

 

 

今や、

 

デフレデフレ・・・・そこからの急激なインフレで、

 

 

日本人、みんなが生活苦。

 

 

「援助交際」が、

 

 

「パパ活」ってな言葉に変わり、

 

 

「港区女子」なんてな、

 

 

なんだかキラキラした世界までに言葉を飾って蔓延ってる。

 

 

相変わらず、

 

「世界で一番売春婦の多いのは東京だ」

 

 

んなふうに言われてるんだろう。

 

 

どこに、

 

 

SEXが、

 

 

「愛してる」

 

 

その証の行為だって言えるんだって世の中だ。

 

 

 

「タイパ」

 

 

なんでも「効率第一主義」の世の中で・・・・・そのわりには、つまんねーことばっかに時間費やしてる気がするけど・笑。

 

 

タイパ、タイパで、

 

時間のかかる、

 

コストのかかる、

 

 

「恋愛」なんかは、

 

 

一番の「無駄」だし、

 

 

 

だから、

 

「婚活」ってな、

 

条件一辺倒で結婚相手は探す。

 

 

んで、

 

SEXなんか、

 

「めんどい」筆頭の行為だ。

 

 

結婚しても、

 

 

「子どもづくり」

 

 

計算して、

 

日にち考えて、

 

その日だけ「受精行為」するんだろうな。

 

 

 

・・・・まぁ、

 

それは、それで否定はしないけれど、

 

 

時代の流れ、

 

それは、しょうがないけれど、

 

 

 

・・・・もうちょっと、

 

 

SEXを大事にしてもいいんじゃないかと思う。

 

 

SEXは、

 

 

「射精」じゃない。

 

 

小便や大便と同じ、

 

単なる「排泄行為」じゃない。

 

 

 

「愛し合う」

 

 

相手を想いやる。

 

相手を大事にする。

 

 

「愛してる」

 

「愛されてる」

 

 

それを、ふたりで体感する、究極の行為なんじゃなかろうか。

 

 

人間は、「SEX」だ。

 

 

「交尾」じゃないんだ。

 

 

犬や猫、

 

サルやゴリラ。

 

繁殖行為とは違うんだ。

 

 

 

・・・・そう、思う。

 

 

そう、思い知らされた経験だった。

 

 

 

まだ、少年だった頃。

 

教え込まれたのは、

 

 

疑似「交尾」

 

 

快楽の髄を教え込まれた。

 

 

同じ行為が、

 

相手が変われば、

 

 

究極の、

 

 

「愛してる」になることを知った。

 

 

 

アルファポリス。

 

 

「崩壊の街」ボクは不倫に落ちた。

 

 

更新しました。