こんにちは!

<Kinesiology×潜在意識>

自分の意思で望む人生へシフトする

潜在意識コーチング

リンダです気づきおとめ座リンダ Profile

 

おかげさまで7月・8月のセッションは

満席御礼となりました完了

ありがとうございます気づき

9月のご案内は8月中旬頃の予定です。


さて、7月はセッションに、IH説明会&個別相談会に、セルフ筋反クラスの準備に、アパレルの事業に、と怒涛の日々でメルマガが全然書けませんでした…。


おかげさまでセッションは8月いっぱいまで全て満席御礼となっております(9月ご予約は8月中旬頃ご案内予定です)。


また11月に東京で初めて開催されるIzumiによるIH講習会はおかげさまでお申込みが最小催行人数を越え、開催が確定致しました☆もうこれはめちゃくちゃ嬉しいー!私の中でここ数年、IzumiによるIH講習会を東京で開催するのは悲願(笑)でしたから。


というのも私自身は2016年にサンディエゴでIH講習会に参加しプラクティショナーとなった訳ですが、この講習会はプラクティショナーになるためのみならず私自身の人生をも大きく変える講習会になった訳なんです。


長期間、講習会という場で自己内観し、もう思考では元気になったと思っていたけれど、まだ潜在意識の深い部分に残っていたネガティブな信念や思考癖、心の傷を癒し、本来の望む状態を認識し、そして周波数を望む状態にセットする。この繰り返しを期間中何度も行っていくことで、結果、心の状態の変化だけでなく、講習会後から2か月でソウルパートナーと出会い、出逢ったその年に再婚し、会社を辞めてプラクティショナーとして独立し、現在では会社を経営し・・・と大きく望む人生へとシフトしていきました。この経験が私の提供している長期セッションLIFE SHIFTにも繋がっている訳なのですが。


話を戻してそんな私の人生を大きく変えた講習会は遠くサンディエゴで開催されていたので、当時会社員だった私は3週間ほど会社を休まなければいけませんでした。でもサラリーマンにとっていくら有給でも3週間休むなんて相当勇気がいるし、私の場合、当時は休職から復帰後人事には戻りたくないと駄々をこねて、人事の人達から見えない場所に配属して下さいとお願いしたら、誰からも見えない役員室の中に配属されて(笑)会長と副社長の秘書になっていたのです。


会長、副社長が働いている中で3週間も秘書が休みをとるって普通じゃ考えられないし、一方で私の人生にはこの講習会がどうしても必要なんだっていうのも直観で感じてた。


だから私が最終的に決めたのは退職してIH講習会に出ることだったんです。


結果辞めるつもりで上司に相談したら、役員にかけあってくれて、前代未聞の(笑)役員をおいて3週間休むというカタチで送り出して頂くことになったのですが(笑)、でも私の想いとしてはそこまでしなくてもIH講習会を受けることが出来る環境があるといいなとずっと願っていて、特にコロナがあって、円安で、となかなか海外にも行く機会が減っている今は尚更、IzumiによるIH講習会を日本で開催したいと、ここ数年Izumiにも話していたんです。


もちろん、日本でもIH講習会は行われています。


でも私にとってはセッションも講習会も何にしても、誰から学ぶか、誰からセッションを受けるかは何よりも大切。だって、その人のエネルギーを、フィルターを通して私が受け取るわけだから、私にとって心地よい人から、私がこの人幸せそうだなって思う人から、私は学びたいし受け取りたい。


だからIzumiによる講習会を日本で開催したかったんですよね。


ということで思いの丈を語ったらめっちゃ長くなってしまったけれど、それだけ東京でのIH講習会開催は私の想いが詰まっているってことなのです。


11月の東京での講習会はきっととっても深くて濃くて神聖な時間になるだろうと想像しています。もしご興味あればIH in LAのHPをご覧くださいませ!

https://www.ihinla.co/ih-course
 

そしてここからが本題(笑)。


旅先のバイロンベイで気付いた、自然で在るということと循環&豊かさとの繋がり。
https://ameblo.jp/lindakeiko/entry-12856235829.html


まず、6月に行ったバイロンベイのティーツリーレイクのほとりで瞑想をしていた時に、私にとって大きな気付きがあって。


それは「豊かさ」とは「自然であること(不自然ではないということ)、そして自然とは循環していること」だということ。


言い換えると「自然であれば循環する。そして循環していれば自ずと豊かさを感じるのだということ」。


なんだかそのメッセージが自分の中にすっと落ちてきて、その気付きに触れた時なぜだか涙が頬をつたい、心地良い清々しさを感じながら、私自身も「自然で在るかどうか」ということに意識をフォーカスして、そして体感していくことを重ねていきたいと感じたのでした。




 

そのメッセージとバイロンベイでの素晴らしい体験を経て帰国し、夏越の大祓のタイミングで今年はどうしても夏越の大祓をしなきゃいけない気分になり(笑)、前日夜、茅の輪くぐりができる神社はどこだろうとあーだこーだと話しながら旦那さんと赤坂氷川神社へお参りすることに。


その時にふと以前、茨城県にある笠間稲荷神社で2人とも同じおみくじを引いた話になり、


「あの時、同じおみくじだったよねー。あれはもう神さまが私たちに向けてくれたメッセージだったよねぇ!」



と話していたのですが。


翌朝、穢れを祓いにいこうと初めて訪れた赤坂氷川神社はとっても清々しくて、優しいエネルギーに包まれていて。温かく迎えて頂いている感じを受けながら、茅の輪くぐりをし、お参りをし、せっかくだからおみくじを引こうということに。



そして、おみくじを引いたらなんと!また旦那さんと全く同じおみくじだったのです。




昨晩、本当に久しぶりに笠間神社さんのこと、おみくじが一緒だったことを話してたら、また同じおみくじを引くとは!


私はIntegrated Healingを受けて下さったクライアントさまにもいつもお話するのですが、こういう偶然って単なる偶然ではないんですよね。そこを偶然と流してしまうか、何か意味があると受け取るかで違ってくる(もちろん偶然ととるか、意味があると受け取るかは自分で選択します)。


「昨晩同じおみくじだった話をして翌朝同じおみくじを引くってこれは偶然じゃないよね。これはもう明らかに神さまからのメッセージだね。」


旦那さんとそう話しながら「今までの苦しみも煩いもいつか消え心楽しい時が遠からず来ます ただお助けを祈って心平らかに授けられた自己の職務を熱心に尽くしなさい」という私たちに向けた神さまからのメッセージを有難く受け取り、「これは今まで以上に神さまにサポート頂きながら、私たちの仕事を熱心に誠実にやっていきなさいってことだね」と、家路についたのでした。


そして私はそこからプラクティショナーのための勉強会、IH説明会、7月無料新企画、セッション、講習会を検討している方への個別相談会と職務に熱心に取り組んでいたのですが。


取り組む中でちょっとした違和感を感じることがあり、どこに違和感を感じるのかそれを内観していったところ、その違和感は「循環する仕組みの中で、不自然さが起こっていること」からきていることに気付き、今行っている全てのことが「自然かどうか」「循環する仕組みになっているかどうか」「循環しているかどうか、していないとしたらどこに不自然があるかどうか」という観点で1つ1つを丁寧に見ていく必要があるということに気付いたのです。


そうなんです。バイロンベイでの学びって今まで私は「自然と私(大きく言うと人間)」を分離させて考えていたけれど(例えば自然と調和する、自然を守る)、本来はそもそも私(人間)は自然の中の一部であり、自然という大きな循環の中の一部分で在るということだったんですよね。だから自然であり、循環であることがもう既に豊かなのだということに気付いて。


そこから帰国し、神さまからのメッセージを受け取りエネルギーを頂いて、職務に全うする中で、その理がいわゆる「自然」だけに限らず、仕事も含め全ての活動においてそれが原理原則なんだということがようやく肚落ちしたんです。


だから大切なことは私がしている仕事も「まずは循環する仕組みになっているかどうか」「それが自然かどうか(その循環が肚落ちするかどうか)」「そして循環していないとしたらどこに不自然があるか」という観点でひとつ、ひとつ丁寧に見ていく必要があり、そしてそれが「自然で循環しはじめた時=豊か」となる。


まぁこれは私の中の大きな気付きであって、世の中一般的にフィットするのかどうかは別なのですが、私の中でこの気付きはめちゃくちゃ大きく、私は自然界と資本主義社会を分離させて考えていたけれど、理は、原理原則は、やっぱり自然の中にあるんだということが大きく肚落ちしたのです。


そしてそこから気付いたのはそんな大きな気付きがモモタロウが亡くなる前日に私に残してくれたメッセージと繋がっていることなのでした。



今年の2月に天国に旅立ったモモタロウは私が行うIntegrated Healingが誰よりも大好きなワンコで、
「セッションを誰よりも愛したワンコ」
https://ameblo.jp/lindakeiko/entry-12857122452.html

バイロンベイへ私たちを導いてくれたのもタロウでした。
「モモタロウからの贈り物」
https://ameblo.jp/lindakeiko/entry-12856963980.html


そして、実はモモタロウが亡くなる前日マイちゃんがセッションをしてくれて、Izumiさんが筋反をとってくれてモモタロウのメッセージをとってくれたのですが、そのモモタロウからのメッセージがマイちゃんからもIzumiさんからも同じ内容のメッセージだったんです。


そのメッセージが
I create money pathways that allow money to flow to me with ease.
私はお金がもっと楽にスムーズに流れることを許可するような道筋を創り出します。

であり、

Prosperity is coming to you now.
豊かさがあなたの元にきています。

だったんですね。


亡くなる前日にモモタロウが豊かさやお金について私にメッセージを伝えてくるのも不思議だったし、そもそも伝えてくるメッセージの内容が??で。なんか私はお金がスムーズに入ってくるような新しい事業か仕組みを作るといいよっていうメッセージかと最初受け取っていて、でもそれがなんだか全く分からないし、ピンとも来ないし、ヒントも来ない(笑)


このメッセージは何だったのだろう??とずっと謎のままだったんです。


でもこのタロウの亡くなる前のメッセージからバイロンベイへ導いてくれて、そこで自然とは循環であり、自然が循環していることそれ自体が豊かさなのだということに気付き、日本に帰ってきてから「いわゆる自然だけでなく、全ての物事において、それはビジネスでも人間関係でも何においても、自然とは循環であり、自然が循環していることそれ自体が豊かさであること、これが全ての原理原則なんだ」ということに気付いたのです。


そこに気付いた時に、モモタロウが伝えてくれたメッセージの意味がようやく理解でき、肚に落ちたんです。


モモタロウが伝えてくれていたこと、

I create money pathways that allow money to flow to me with ease.
私はお金がもっと楽にスムーズに流れることを許可するような道筋を創り出します。


これは小手先の事業がうまくいく方法なんかを伝えていたんじゃない。ふわふわした魔法のようなメッセージを伝えてくれていた訳でもない。


そんな小さな話じゃなくて、もっともっと根底にある、自然の原理原則を私に伝えてくれていたんだって。


そんなモモタロウからの大きなメッセージに気付いた時、モモタロウの魂は本当に愛に溢れていて、大きくて、私を護り導いてくれる存在なのだと涙がこぼれて止まりませんでした。


モモタロウの魂が教えてくれた自然や豊かさの摂理。


それに気付かせてもらってから、私は仕事をする上でも、経営をする上でも、人間関係でも、何においても「不自然でないかどうか」「自然かどうか」「循環しているかどうか」という視点から物事を捉えるようになってきました。


と同時に「自然」であり「循環している」と感じ、認識したことに関しては自然=循環=豊かの法則が成り立っていて、さらにはその循環が太く大きくなってきているような感じがしています。


ここまで大きな気付きをくれたモモタロウには心から感謝ですし、今年に入ってモモタロウが体調を崩し始めてから何度もセッションをし、そして奇跡を見せてくれて、そこからの気付きも沢山ありました。


また少しずつタロウとしたセッションのこと、そしてタロウが起こしてくれた奇跡のこと、書いていこうと思っています。


愛する動物と人間はこんなにも魂と心で繋がれること、そしてお互いを成長させていけること、を少しずつ綴っていきたいなと思っています。


今日はめちゃくちゃ長くなりましたが、ここまで読んで下さった方には心から感謝です!



<7月&8月ご予約状況>
*潜在意識と繋がる45min free online session
→7月満席御礼
→8月満席御礼
*Integrated Healingセッション、長期セッション個別ご相談のご予約枠
→7月満席御礼
→8月満席御礼
※長期セッションを9月からご予定の方は別途ご相談下さいませ:)


愛と感謝を込めて
Linda


 

潜在意識と繋がる45min free online sessionにつきましては
ご興味ございましたらこちらからメルマガにご登録の上、

9月のご案内をお待ちくださいませラブ

 

 

 

 

Kinesiology×潜在意識×コーチング
潜在意識レベルから

自分自身と向き合い、
本来の在りたい状態へ
周波数をセットする
Integrated Healingダイヤモンド

 

 

セッションMENU
お申込みはこちら指輪

 

 

Linda公式メルマガラブレター
*メルマガ読者さま限定
   無料セッションご案内キラキラ

 

 

自分の意思で望む人生へシフトする Instagram

 

 

Soul partnerと出逢うための

潜在意識チューニング指輪

Instagram

 

 


【YouTube】Linda Method
Soul partnerの旦那さんと配信中気づき