こんにちは!

<Kinesiology×潜在意識>

自分の意思で望む人生へシフトする

潜在意識コーチング

リンダです気づきおとめ座リンダ Profile

 

 

さて、帰国して数日が経ちましたが、冬至を迎える手前のバイロンベイからの夏至を迎える東京は蒸し暑い!!(笑)1週間ちょっと離れていただけで、もう夏の雰囲気になっていて身体がビックリしましたが、夏至の期間の毎日を楽しんでいます。


そして、先日は久しぶりに前職の上司達と旦那さんとで飲みにいったのですが、「1年前と雰囲気が変わったねー!」と口々に言われて、やっぱり他の方から見ても分かるのだなぁと。



そうなんです。


私もめちゃくちゃ感じているのですが、このバイロンベイへの旅でエネルギーが一気に変わって、軽くなった感じがしているのです。自分で言うのも変だけど、軽さと共にこの2年間色んなことが重なって、重いと感じていたエネルギーが深みに変化した感覚。



今回、自分自身でIntegrated Hlealingを重ねる中でいよいよ大きくエネルギーを変えようと思った矢先に色んなシンクロが重なってバイロンベイに行くことが決まったのですが、実はこの2年間、色んなことが重なった最後に待っていたのが愛犬モモタロウの死でした。





この2年間、沢山の大切な命を見送り、これ以上ない絶望を経験する中で、同時に父の会社の立て直しもあり、ストレスで全身蕁麻疹が数か月治らないという大変な時期に私の支えになってくれていたのがタロウでした。


タロウは先代のモモが亡き後、モモタロウを拾った方が「山本家でなら幸せにしてくれるからもらって欲しい」と突然やってきたワンコでした。モモタロウが我が家にやってきた日も私は実家にいて、私のカバンの上にちょこんと座ってプルプル震えていて。やってきた当初は恐怖の故かうんともすんとも言わなかったモモタロウが数か月経ち、ワガママを言うようになったのを家族みんなで喜んだのを今でも覚えています。


そんな私たちにとって大切な存在のモモタロウを、父の足の切断手術に伴い、母の負担が大きすぎること、衛生的に心配があることから、鈴木家で預かることになったのです。


実家から離れて寂しいかなと思いきや、私と旦那さんとの熱すぎる愛情(笑)に満足したのか、鈴木家での楽しい3人家族が始まったのでした。



そんな中、私たちに色んなことが重なり、悲しみや苦しみ、絶望、沢山の感情を感じる2年となった訳なのですが、そんな苦しみや悲しみの中にいる私を支えてくれたのは、そんなことさえお構いなくワガママを言ってくるモモタロウなのでした。


そして、今年に入り、会社も軌道に乗り出し、私も体調が復活し、ようやくモモタロウともっともっと外に出て遊びに行こうと思っていた矢先に、モモタロウの体調が崩れ始めたのです。


そこから何度もセッションをし、奇跡を起こして一度は復活をしてくれたのですが、そこから3週間ほどの闘病生活の後、私と旦那さんが祈りを込めてモモタロウの身体をさする中、私たちの目をじっと見つめながら息を引き取りました。



*タロウが奇跡を起こしてくれて家に戻れることになったその帰り道。我が家への帰り道だと気付いたタロウが寝たきりだったのに起き上がって、私の方を見て笑ってくれた瞬間。


このモモタロウの闘病生活と奇跡を起こしてくれたIntegrated Healingセッションのことは、また気持ちが落ち着いたらゆっくり書いていきたいと思うのですが、色んなことが重なってようやく抜けたと思った矢先、最後の最後にモモタロウを見送ることはあまりにも堪えました。


心臓が悪い中で15歳まで頑張ってくれて、それだけでも充分なのだけど、でもわがままを言うと元気になった私とあと1年でもいいから一緒に過ごしたかった。私が元気だったらもしかしたらもっと早くに異変に気付いてあげられたんじゃないか。等々。色んな感情が湧いてきて、旦那さんと一緒にもう泣いて、泣いて、泣きまくりました。


でも、しばらく経ってから気付いたことがあって。


私のこの2年、父のこともあってモモタロウを預かったと思っていたけれど、もしかしてモモタロウはこの2年間苦しむ私の傍にいようと私のところに自ら来てくれたのかも知れない、と。だからもしかしたらモモタロウはその役目を終えたと天国に旅立ったのかも知れないと。


そんな悲しみの中で、セッションを通してモモタロウから受け取ったメッセージを思い出しながら、モモタロウが天国から送ってくれるサインをキャッチしながら毎日を過ごしていく中で、これを機にエネルギーを大きく一新したいなと思っていたら、色んなシンクロが起き、バイロンベイに行くことが決まったのですが、そこからもまたストーリーがあって。


宿泊先のエアビーを決める時にここにしよう!とピンときたお家があって、なぜならそこはお家が素敵な上にオーナーの飼っているワンコが時々お庭まで遊びに来てくれるというのをコメント欄で読んで「あー、モモタロウがここにしてねと言ってるのかも知れない。」と思ってそこに予約をしたのですが、そのエアビーに予約をして気付いたのが、そのエアビーから歩いていけるビーチの名前がなんと「タロウビーチ」!


実は普段私たち夫婦がモモタロウを呼ぶときは「モモタロウ」ではなく、「タロウ」だったんです。


だから近くのビーチの名前が「タロウビーチ」ということに気付いて、旦那さんと「この旅はタロウが導いてくれた、タロウからの贈り物かも知れないね。きっとここで沢山の自然に触れてエネルギーを満たして来てねっていうメッセージなのかも知れないね。」と話したのでした。



バイロンベイでは毎日タロウビーチに行って、日の出を見て、海に入って、クジラを眺めて、ティーツリーレイクに入って、沢山の自然のエネルギーに触れて、この2年のエネルギーが深みへと変わって、そして同時に一新されて軽さも出た感じがしています。




そしてこの旅はこの2年間をずっとそばで支え続けてくれたタロウの魂からの導きであり、私たちへの贈り物なんだろうな、と。


本当に愛そのものの存在であったタロウ。亡くなっても尚、私たちを導いて贈り物を届けてくれることに感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、もう少し気持ちが整ったらモモタロウとのIntegrated Healingセッションのこと、そしてセッションを通してモモタロウからもらったメッセージのこと、少しずつ書いていきたいなと思っています。


今日は夏至ですね。


私はこの一区切りを経て、人生の4章目に突入していくことになりそうです。


また私の変化のストーリーを皆さまと分かち合えるのを楽しみに毎日を過ごしていきます!



最後まで読んで下さり、ありがとうございました!タロウもきっと喜んでいると思います♡

愛と感謝を込めて
Linda


7月のセッションご予約受付中気づき

6月満席御礼お願いピンクハート

 

Kinesiology×潜在意識×コーチング
潜在意識レベルから

自分自身と向き合い、
本来の在りたい状態へ
周波数をセットする
Integrated Healingダイヤモンド

 

 

セッションMENU
お申込みはこちら指輪

 

 

Linda公式メルマガラブレター
*メルマガ読者さま限定
   無料セッションご案内キラキラ

 

 


【YouTube】Linda Methodダイヤモンド
Integrated Healing長期セッション
変化のストーリーキラキラ