こんにちは!
リンダですまじかるクラウンリンダ Profileまじかるクラウン
 
 
 
昨日、
私にセッションをしてくれた
NYのともえちゃん。
 
 
 
いよいよ
オンラインで
Integrated Healingセッションを
開始するそうです乙女のトキメキ

 

 
 
私がしている
Integrated Healingセッションは
 
セッションを受けるその人の
潜在意識によって
全て選択をし、進んでいくので
 
なので
どのプラクティショナーが
セッションを行っても
効果は同じなのです。
 
 
 
そりゃそうですよね。
プラクティショナーはあくまでも
筋反をとるだけで、
 
全ては受ける方の
潜在意識、
内なるパワーによって
 
変化を
起こしていくわけですから。
 
 
 
ただ、一方で
同じ結果なのであれば、
 
同じ空間で
同じエネルギーを
流していくのであれば、
 
やっぱり
私は自分にとって
心地よい人に
お願いしたいのです。
 
 
 
で、今回
父の会社のこと、
いわゆるビジネスに
関することで
 
この人にお願いしたい!
ってピンときたのが
ともえちゃんなのでした。
 
 
 
セッションを受け終わって
ともえちゃんに言ったのが
 
 
 
ともえちゃんにお願いしようって感じた、
私の直観やっぱりすごいわー!
 
 
 
結局自画自賛かーいゲラゲラ
 
 
 
でも、
その直感を
きちんと採用した
 
自分自身を
褒めてあげたくなるぐらい
 
感動ものの
セッションだったのです。
 
 
 
そしてね、
先週これまた
NYのじゅんこちゃんに
してもらったセッションも
たった1週間で
ものすごく大きな変化があって、
 
 
早速じゅんこちゃんに
その変化を報告したら
一緒にとっても喜んでくれて。
 
 
 
左がともえちゃん、右がじゅんこちゃん in NY♡
 
 
 
やっぱり
Integrated Healingって
すごいなーって思うのは、
 
今回のセッションって
望みのところまで
自分と向き合う中で
すでに出せていたんですよね。
 
 
 
だけど
セッションの中で
ホログラムをセットアップして
望む状態に周波数を書き換えると、
 
自分でも驚くぐらい
すーーっと怒りが消えてきて
 
現実的な変化が起きた。
 
 
 
怒りの周波数が
出続けているうちは
変化は起きなかっただろうし、
 
それが
望む状態、
光に代わっていった時
 
こんなにも
愛溢れる
美しい変化がおきるのだなと。
 
 
 
そんなこんなに加えて
昨日は来年の企画に向けて
動き始めたり、
 
そんな
ここ数日の出来事、
心の感じ方を
 
旦那さんと
シェアしていたら
 
私はなんて素敵な
愛や優しさ、
豊かさが溢れる世界に
いるのだろうって
 
なんだか
ジーンときて。
 
 
 
その時に
旦那さんと一緒に
理解したんです。
 
 
 
今年の1月、
かみさまが夢に出てきて
私に伝えてくれたメッセージ。
 
 
今年の9月には
ひとつとび、
ふたつとびではない世界に
おまえはいるのだから。
 
 
 
そんなことば。
 
 
 
もちろん
現実も大きく
変わってきたけれど
 
でもどこかで
 
これがひとつとび、
ふたつとびなのかな?
 
もっと全然違うと思ってた。
 
 
 
 
 
だけど
昨日気付いたんです。
 
 
 
私の心は、周波数は
この8か月で
 
ひとつとび、
ふたつとびの勢いで
大きくかわって
 
それはもう
自分の望む世界にいる。
 
 
 
 
私は
目に見える世界で
見ようとしていたけど
 
神さまが
伝えてくれていたのは
 
私の心の、
周波数の状態の
ことだったんだって。
 
 
 
そこまで
旦那さんと一緒に
気づいた時
 
幸せや
感謝が
 
湧き上がってきて
胸が、喉元が、
ジーンと熱くなったのでした。
 
 
 
そして、
私は知っています。
みんな知ってるねゲラゲラ
 
 
 
周波数が
心の状態が変わると
 
その直感に従って
行動していくことで
 
目に見える現実も
それに基づいて
変化していくことを。
 
 
 
だけど
それってきっと
おまけなんだと思った。
 
 
 
 
 
いま、世界は
本当にめまぐるしく
情勢が変わって、
 
今まで
当たり前に
出来ていたことが
 
次の瞬間
出来なくなる
 
ってことも増えてきて、
 
でも
 
自分が自分の
中心で在りづつける限り、
 
自分の望みを
出し続ける限り、
 
例え世の中が
どんな状況になっても
 
自分の望む世界は
自分で創れるということを
 
改めて
感じたのでした。
 
 
 
NEW!!
 
 
 
 

赤薔薇キネシオロジーを使って魂の声を聴く、望む姿に周波数を変える

 

赤薔薇My Story ~Soul partnerと出会うまで

 

 

 

 

 

赤薔薇Soul partnerと出会う為の60daysプログラム

 

 

赤薔薇Higher my vibration~Soul partnerを迎える準備をする

 

 

 

 
赤薔薇セッションメニュー、サロンオープン日程、お申込みはこちらから
 
■Private salon Janjarat 
Integrated Healingセッション                 新メニューHigher my vibration               日程&お申込みはこちらから                  Integrated Healingについて                  Integrated Healingとは?                      Higher my vibrationシリーズ            ∞Soul missionを見出す∞                         ∞ Soul partnerを迎える準備をする ∞              
 
image