こんにちは!
リンダですまじかるクラウンリンダ Profileまじかるクラウン
 
 
 
今日は私が受けた
セッションのお話し赤薔薇



今から
2、3ヶ月前、

両親が東京に
くることに際して

精神的にも、
体力的にも、
経済的にも

もう本当に
色んな大変なことが
重なって、

怒りが
大爆発したんですよね。



で、
怒りと
共に出てきたのが

振り回されている
という感覚。



もちろん
両親のことで
色々と
動いているのだから、

子育てと同じように
振り回されるって感覚は
どうしても出てくるものだと
思っていたけれど。



ただ
いつもだったら
怒りが爆発したら

1週間ぐらいで
すーーっと
収まっていくのに

今回は
1ヶ月経っても
2ヶ月経っても

自分の中の怒りが
全く消えていかない。



これはおかしいなと、

怒りが爆発した事象は
もう過ぎ去ったことなのに

ここまで怒りが
未だに残っている
ということは

私の中で
昇華出来ていないなと。



そして
自分自身と
ゆっくり向き合った時
私の中で出て来たのは

このずっと収まらない怒りは
誰に対してというよりも
自分自身に対する
激しい怒りだったんだと。



あー、
私は私に対して
めちゃくちゃ怒ってるんだ
と気付いて

じゃあ何に対して
怒ってるのかと
自分に問うた時、
 
自分から
出てきたのは

誰かに
振り回された
のではなく、

私が
振り回されることを
自分にOKさせて
しまっていた
ということでした。



結局は
振り回されることを
選択した

自分自身の
問題であったのだ
ということ。



しかも
振り回す意図は
誰にもなかったのに、

慮るという
私の勝手な
価値観を通して

私が勝手に
自分の操縦席を
明け渡してしまっていたから、

振り回されるという
感覚に陥っていたんだなと。



で、
自分と向き合って
ここまで気付いて
びっくり。



だってここ数年
自分の操縦席を
明け渡すなんて
なかったのに、

もう今回なんて
一瞬で無意識のうちに
明け渡してたから笑い泣き



しかも
自ら、勝手に笑い泣き笑い泣き



でも。



今回のことって
あるあるだなぁって
いい学びになりました。



だってやっぱり
大切な家族だから
両親には
happyでいて欲しいし、
寂しい想いをさせたくない。



だから
大切な家族のこと
ってなると
無意識のうちに

操縦席から
自分を外して

私が勝手に
操縦席に
家族を
乗せちゃったんだなーって

しかも
誰も望んでないのに笑い泣き



で、
ここまで気付いて
であれば周波数を
本来の望む状態に変えようと

Integrated Healing仲間の
じゅんこちゃんに
セッションをお願いしたわけです。



NYに住む
じゅんこちゃんは
とーってもpureな
心を持っていて、

彼女が
ニコニコ話すのを
眺めているだけで
癒されるような
とっても素敵なひとラブラブ



じゅんこちゃんは最近メキシコに行ってたんだって♡

そして、セッションは
怒りがテーマで

ここまでの私の気付きを
筋反をとりながら
聴いてもらったのでした。



そして
どんな望む状態に
周波数をセットしたかというと

私の潜在意識が
選んだのは

私は私の人生において
常に中心で在り続けます

というゴール。



めっちゃいい
周波数やーん乙女のトキメキ



この言葉が
自分から出てきて、

じゅんこちゃんが

そのゴール、
潜在意識が
しっかりyesと言ってるよー!

って教えてくれた時、

なんだか
自分の軸が
中心に戻ってきて、

しっかりと
グラウンディング出来たような
感覚になりました。



しかも!



じゅんこちゃんがくれた
セッションメモが
めちゃくちゃカワイイのラブ

フレームに入れて
飾りたくなっちゃう!



そんなわけで
先週金曜に
セッションを受けて
約1週間。



ちょっとずつ
変化が起き始めています。



これから
どうなっていくか
ワクワクラブ




NEW!!
 
 
 
 

赤薔薇キネシオロジーを使って魂の声を聴く、望む姿に周波数を変える

 

赤薔薇My Story ~Soul partnerと出会うまで

 

 

 

 

 

赤薔薇Soul partnerと出会う為の60daysプログラム

 

 

赤薔薇Higher my vibration~Soul partnerを迎える準備をする

 

 

 

 
赤薔薇セッションメニュー、サロンオープン日程、お申込みはこちらから
 
■Private salon Janjarat 
Integrated Healingセッション                 新メニューHigher my vibration               日程&お申込みはこちらから                  Integrated Healingについて                  Integrated Healingとは?                      Higher my vibrationシリーズ            ∞Soul missionを見出す∞                         ∞ Soul partnerを迎える準備をする ∞              
 
image