Chizukaです

皆んなはちずちゃんと呼んでるよ♪




すっかり

私のツボに入ったオンラインサロン❤️






主催の

みゅーちゃんの人柄の良さはもちろんですが


何と言っても

私の大ヒットはみゅーちゃんの神旦那さまラブ




きっと誰もが


こんな風に思えたら‥


という様な

眩しいほど生まれ持っての自己肯定感超高く

潜在意識を無自覚に使いこなす天然さん🤣




ブログよりお借りしました^ ^



その神旦那さまの

発する言葉のひとつひとつに、


感動したり


大きく頷いたり


1人コーフンしたりしながら


学び楽しませてもらっているラブ





つい最近、


そんな私の顔の右横に

フッと龍を感じた瞬間、


龍が言った一言が‥



そんなに喜んでもらえるとはな🐉



だった🤣🤣🤣




龍のこの言葉を聞いて

更にウケた私でした(笑)




💎💎💎




2月枠龍紡ぎ募集🐉

🐲Zoom(1時間)

🐲料金 10000円(税込)

🐲同月内はLINEでのアフターフォローあり

 

お申込み&お問合せは

公式LINEよりお願い致します

 

 

龍紡ぎとは?

 

 

 

 

 

人生楽しもう❤️

 

 

 

 
 
Chizuka E.N