応援団長のちずちゃんです




いっちゃん

愛あるお知らせをありがとう☺️







YCWCはさ、


サイコーだったよね٩( ᐛ )و









サービス精神旺盛な

ゆっこさんの全力コスプレ













ゆっこさん御自身の

経験からくる愛ある数々のお話❤️





これでもか!



というくらい

贈られてくる愛ある特典プレゼント🎁













メンバーの皆んなそれぞれ、


印象に残っている

話や言葉があるだろうけれど、




やっぱ




360°の愛





これが


皆んなの印象に

1番残っているものではないだろうか





響いたよね





ゆっこさん=360°の愛の人



だったよね☺️


 







このゆっこイズム

皆んなで受け継いで繋いでいこう!!




自分の周りの人達に

360°の愛を届けられる人になれるよう

生きていこう!!




そして




どんな時も

笑える自分であろうよ!




ゆっこさんが

常にそう仰っていたようにさ



 




これからも


一緒に

笑って笑って笑おう❣️





全てに感謝





PS. 

ゆっこさんとのご縁を、出会いを繋げてくれて

ありがとう


という内容のメッセージを

私にまで皆さまより頂いております🙇‍♀️



1人でも多くの方に

ゆっこさんという素敵な女性の存在を知って頂き

一緒に応援して欲しいと望んでいた私にとっても

とても素敵な経験でした。




有難うございました(*´꒳`*)







LOVE






Chizuka E.N