今日は、私から皆さんへ

お伝えしたいことがあります。

 

 

 

 

これをブログに書くことは、

たくさん悩みました。

 

 

このタイミングで

書くつもりはありませんでしたが

皆さんにいつもいただいている愛を

私が出来る形でお返ししたい!

 

 

悩んだ結果、

ブログに書くと決めました。

 

 

 

 

YCWCが終了した翌日、

母が急逝しました。

 

 

全部済んでから

「実は、」と話すつもりでした。

 

 

ですが、

このタイミングでお伝えすることが

 

 

私が皆さんに出来る

"愛返し"

 

 

母ともう一度話すチャンスがあるうちに、

お知らせしようと決めました。

 

 

本来ならば死後すぐに

天界に上がってしまうそうですが

母の魂(エネルギー)は、

訳あって今日までここにいます。

 

 

母のことが大好きな皆さん

母に会いたいと言ってくれた皆さん

母に感謝を贈ってくれた皆さん

 

 

今ならまだ間に合います。

 

 

心の中で母を呼び、

語りかけてください。

想いを伝えてください。

 

 

絶対に

呼んでくれた方のところへは

飛んでいきます。

 

 

母との最後の会話を

楽しんでください。

 

 

明日になれば、

母の魂(エネルギー)は

本来あるべき

天界へと行ってしまいます。

 

 

もちろん、母との時間が

必要な方だけで構いません。

 

 

ぜひ今日のうちに

母を傍に感じてください。

 

 

最後の時間を

たくさん、たくさん

楽しんでほしい😊

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

母と出会ってくれて、

母から学んでくれて、

母を支えてくれて、

母と一緒に生きてくれて、

母と一緒に大笑いしてくれて、

 

 

本当に本当に

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私からのお願いです🙇

 

 

私たちの周りは、

本当に優しい方たちばかりなので

私の心配をしてくださっている方も

いると思います。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

ですが、そのお気持ちは

そっと心にしまっておいてください😌

 

 

また少し落ち着いたら、

母のことなど

ぼちぼち書いていこうと思います😌

 

 

みんな、待っててね。

本当に本当にありがとう。

 

 

 

 

私は、このメッセージが

必要な方に届くのを知っています。