Chizukaです




この数日

不思議なアクセス数を頂いております ww



何だかわかりませんが

読んで下さっている皆さま有難うございます☺️




💎💎💎




私の中の何処かで、


潜在意識を書き換えるのは難しい



これまで

そうしていた部分があったのは確か😅




それを、


イケるんじゃねぇ⁉️😍


そう思わせ

サクッと書き換わった感があるこの事件 ww



もう事件ですw




お陰で


今が更に楽しくなった爆笑




最近(というか、暫く)

自分を見なかった時期があったけれど、


改めて向き合っている。




自分を見る


自分と向き合うって

 

やっぱ切り離せない作業だと私は思う。




一生もんなんだろうな







自分と向き合う


を知ったお陰で今の自分がいる。




上っ面の自分ではなくて

本当の、本音の自分を知れたことは

私にとっては大きな事だった。




そうじゃなければ

今でもブツブツ言いながら

会社員として看護師をやっていたのだと思う笑い泣き







自分を誤魔化していない?



薄々気づいている想いや違和感を感じながら

気づかないフリをしていない?




自分と向き合う



これを知って4年程が経った。



向き合えない時もあるし

 

偉そうなことは言えないけれど、


だけど

 

確実に変化した自分がいるのは事実。



自分の

本当の望みがわかって生きやすくなったからね^ ^




自分と向き合う



この言葉を

聞くことはあるだろうけれど、


実際

わかっていない人も多いのでは?



どういうこと?


向き合ってどうなるの?



そんな疑問が湧いてきませんか?




私自身の経験を通して


自分と向き合うことに初心者です!“


そう仰る方を対象に、


最初の一歩を踏み出すお手伝いとして

継続講座を作りました。




昨年12月に

公式LINE内のみでリリースし、


満枠→増席で1月よりスタートしております。







最初の予定にはなかったのですが、

 

私のエネルギーが変わったようで爆笑

もっと向き合うことを伝えたい!となり、


今回

ブログでも発信することにしました。




【初心者さんの為の

自分と向き合うファーストステップ講座】


✳️期間3ヶ月間(2月〜4月)

✳️3名程のグループで毎月1回の講座(Zoom)

✳️毎月1回個別セッション(計3回)

✳️専用FBグループ内で質問等は自由

✳️週1回お題を出します

✳️価格3万円(税込・銀行振込)

     PayPal使用の場合は4%の手数料を頂戴します

 

✳️講座内容  

・自分との向き合い方 

      ・心の声を聴くとは

      ・自分の心が今を映し出している

      ・自分の扱い方に気づく

       (若干の変更の可能性あり)

 



この講座へのお申込み&お問合せは

公式LINEよりお願い致します🍀




人生楽しもう❤️

 

 

 

 
 
Chizuka E.N