Chizukaです

*手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー*




インスタライブ

連続4日間チャレンジは、


昨日終了しました☺️



参加下さった皆さま有難うございます。




昨日

私がお話していた方はこの方です^ ^


りかさん♡





* * * *



今‥



ものすごくニマニマしている❤️



緩みっぱなしニコニコ



嬉しすぎてたまらない爆笑







届くのを

楽しみにしていたモノが、


今日

私が仕事に行っている間に届いていた😿







帰って来たのが19時だったので

明日の再配達の手続きをすぐに済ませた。




今夜は

いっちゃんのHawanawanaヒーリングの

アフターフォローの日だったので、


Zoom越しに

いっちゃんから色々メッセージを聞いていた^ ^




私を含めて3人が、


いっちゃんから

それぞれメッセージを聞くのだけれど、


誰から聞く?

 

と、いっちゃんに聞かれた時、


一番に聞く♪

 

そう言って

私は手を挙げた。




そうして、


いっちゃんから

受け取ったメッセージを教えてもらい、


次の人の番になってすぐ‥



チャイムが鳴った!




なんと!


宅配便の方だったびっくりびっくりびっくり







既に

明日の再配達となっているのを知っていて

今日届けてくれたのだ(20:30頃)




私は

もう明日だとしていたので、


喜びまくった爆笑爆笑爆笑



本当に嬉しかったチュー



嬉しいなんてもんじゃない٩( ᐛ )و




いっちゃんが

他の人にお話をしているのに、


私は

笑いが抑えきれない。



嬉しくて

ニヤけてしまうんだ。




これは以前のだけどw




本当に嬉しかったラブラブラブ




まさか、


今日の内に

受け取れるとは思ってもみなかった!




奇跡よね✨✨✨




私にとっては奇跡でしかない✌️✌️✌️




Zoomが終わった後、


コーフンしながら届いた品物を開け、


更にコーフン🤣🤣🤣







特典で

付いてきたメッセージをみて


またまたコーフン❤️笑




8の付く1月8日の今日、


不在票の番号にも8のゾロ目があり、


しかも今日は、


マヤ暦でいう私のキンバースデーであると

前日にのぞみさんから教えてもらっていたラブ




これからが

益々楽しみです(*´꒳`*)



* * * *

 

 

公式LINEでは

みえない世界、看護師ネタ、日常のこと

先行案内などの配信をしています

 

 

 
 
Chizuka E.N