Chizukaです
〜手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜




2022年を迎える直前に

とっても嬉しい知らせを聞いて💓


直接関係がない私なのに
一気にテンションが上がりワクワク❤️❤️❤️



そうしたら‥


今日の日中に
配信予定だった公式LINEを、

急に配信したくなり(笑)
深夜1時近くに配信するという‥🤣



公式LINE限定の
お年玉企画を用意していたのですが✌️

予想通り(いや、予想以上にw)
皆さんに喜んで頂けていることが嬉しい


だって
素敵な企画だもん(๑˃̵ᴗ˂̵)



どんな年にしましょうか?



私は
先程ノートに書き出しました。


リストを作ってもみたウインク


ナニ書いているかわからないけどw




2022年が

皆さまにとって素敵な一年となります様に(*´꒳`*)



今年も宜しくお願いします


********


龍紡ぎ 2022年1月枠 募集中🐉

🐲方法 Zoom
🐲価格 10000円(1時間 税込)
🐲Zoom後同月内はLINEフォロー付



お申込みはコチラ🐲




公式LINEでは
みえない世界、看護師ネタ、日常のこと
先行案内などを配信しています🐉✨
 
 

 
 
Chizuka E.N