Chizukaです
〜手にしたい未来へあなたを繋げるメッセンジャー 〜



今月に入って
Facebookグループを作った。






私の

FBライブの練習のためにww



有難いことに
完全に私ごとの理由にも関わらず、

20名近くの方が
参加下さっていることに感謝しかない爆笑



既に
数回FBライブをやっているけれど、

自分で観て
改めて思ったことが2つある。



それは‥


眉間のシワが深くなってきていること💦

目を細めるクセが昔からあるせいかな?😂



もう一つは、

目が定まらないこと🤣



話すことが
ドキドキするので落ち着かないのもあるし、

クセで
つい斜め上を向いてしまいがちでもあるw






上と繋がる時は確実にそうですが‥




自分で観てちょっと笑えた🤣🤣🤣



このグループ
Chizuちゃんランド❤️٩( ᐛ )و は、

自分の言葉を使っての発信に
とても良い練習の場を作ったと思う照れ


閉鎖的な場所を好むことも再確認したww



グループに参加下さっている皆さんに、

お役に立つことが
果たしてあるのかはわかりませんが(苦笑)

聞いて下さってありがとう(*´꒳`*)



このグループはどうなってゆくんだろうね?🤣





2022年1月枠の龍紡ぎの募集を致しました⬇️





そして❤️


年明けに

プレゼント企画をご用意しています♪


皆さまに
喜んで頂けること間違いなしてへぺろ


想像しただけで
ニマニマしてしまうゲラゲラ
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

公式LINEでは

みえない世界、看護師ネタ、日常のこと
先行案内などを配信しています🐉✨
 
公式LINEへ登録下さった方には
オラクルカードのメッセージをプレゼント中🎁
 
メッセージをご希望の方は
『繋がった❤️』と一言送って下さいねチュー

 

 
 

 
 
Chizuka E.N